女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果 5/6~5/10 -20,514円

今週の結果-20,514円でした!

f:id:yuufx:20190511003830j:image

 

典型的な負けトレーダーですね。

 

コツコツ…ドッカーーーーーーーーーーン!

 

まずは言い訳聞いてください。

嫌な人はスルーしてください。笑

色々注文入れてたんですよ。それを消してなくて、週明け激しい窓開けからはじまりロングの注文全通り( ゚Д゚)

からの~まぁ、ポジション持っちゃったけど、窓締めに行くだろうと楽観的に思ってたら、締めない。とーっても開けっ放しのまま。そのうち帰ってくるかなーっていつまで経っても帰ってこない。そう。もう、今まで、ラブラブぬくぬく同棲してたくせに急にスゴイ勢いでドアを開けっ放して出て行ってしまったヤンキー彼氏のように。

そしたらさっさと切り替えて、元彼なんてさっさと捨てて、彼氏の私物も全部捨ててドアも鍵も変えてしまえばいいんですね。あっ。それが損切りか。笑(※あくまで妄想ですがw)

 

ドル君の気持ちも考えられず。こう考えるとかなり重たい女だったんでしょうね。待てど暮らせど帰ってこないのを待ち続ける。(典型的なダメなやつやん。)

 

結局もうちょっとのところで手放してしまう。お前はどうしたかったんだ。って感じですね。以前書いた記事の穏やかなドル円と激しく喧嘩した感じですね。いや、本当はこういう姿もあるけど私はまだ知らなかっただけかもしれない。

↓ 以前こんな記事も書いていました。笑

yuufx.hatenablog.com

 

そして、やけくそになったとしか思えないくらいポジション切った後に今までにないくらいのロット数いれるという。

もうね。今見たら正気の沙汰ではないですね。「はっ」何してるんだ。と気づいたものの後の祭り。基本朝型なのでそもそもこんな時間にチャートを見ている時点でどうなの?って感じもしますが。そりゃ冷静な判断もできないわなぁ。笑

思いっきり傷作ったところに「私はキュウリか」と言うぐらい叩き潰して塩を塗り込む。いやいやいや、痛い痛いw

 

勝手に112円を目指すと思い続けた。相場は変わったのに、ついていけなかった。そして、トランプの「25%」表明ね。うん、ど素人ギャンブラーが全く読めないのに手をだすべきじゃなかったのがよくわかる。 

 

今までは上昇してる途中だったからよかったものの、今見ると勝てたのもたまたまだよね。と言う感じ。

 

結局ギャンブルトレードだということがよくわかりました。トレーダーでもなく、ギャンブラー笑

相場がこう動いてる。じゃなくて、ポジションを持つと相場がこう動けばいいのにな。と思いこみ、逆行しても行動できなかったり。

 

初歩の初歩ですが、初めてドル円のショート(売り)ポジションをもちました。

なんとなーく、それも、ほんとなんとなーく。ドル円をショートして、日をまたぐとどうしてもスワップ支払出るでしょ?まぁ、そっちに進めばいいけど、ねぇ?とか思って、ロング(買い)ポジションばっかり。でも、よく見てみると、持ち越してる時は少ないのよねー。基本含み損があって利確出来てないとき。ってことで、何ポジションか売りで入っていたら、それは利確されてた。

 

損切りしなきゃいけない場面で、「まぁ、また返ってくるでしょ」と思っているくせに、ちょっと損が膨らむと「あぁー、もうだめだぁぁぁ」と底で切ってしまう。あと半日待てば傷は半分で済んだのに。

待てないんですね、ほんと。いつも感情で動くから。

女は感情の生き物って言う言葉がキライなのに、そのまま当てはまり過ぎててどうしようかと。

 

そんなんばっかりしてるといつまでもダメですね。ハイ。

 

あれだけ資金管理と言っていて、ポジションもロット数も減らしたのに、それでもまだまだ甘かった。いや、生き残れはしたけど感情がね。どうしてもね。その時点でダメだよね。うん。

 

いや~、ほんとダメですね。

 

延命で色々集めてちょっと残高増やしたのに、ほんと無駄な資金減らし。

 

でも、やりなおせる。あと2万円も入ってる!!

ポジションもない。よし。まだまだいける!!

 

f:id:yuufx:20190511003834j:image

 

勝っているトレーダーもいることは間違いないので。私は何としてでもそっち側に行きたい。

 

勝てるようになったら、「こういうことも経験したよね。」と、この記事を自分で見て成長を感じられるように。今までの経験は成長痛だったと思えるように。あきらめたらそこで本当に終わってしまうから。

 

ポジションを持つだけがトレードじゃない。

チャートを見て、入るべきじゃないところで入らない、「なんとなく」で「とりあえず」やってみるじゃなくて、我慢強く手を出さないという選択肢も大切なのだと痛感。当たり前だけどこれがなかなかできないのよね。「待つ」がね。で、待てなかったから残念だった。ってこともよくあるので。焦っても仕方ないのもわかるけど、これはトレーニングが必要ですな。

 

正直、これだけの負けトレードをさらすの、つらいです。( ;∀;)

「いやいや、下手過ぎでしょー。もうやめれば?」とか「ハイ、みんなの養分ご苦労さん。」とか思ってる人がいてもいいです!事実なので。

なかったことにしたいくらいのひどい結果。ブログで曝すにはかなり勇気のいる超負けトレード結果。感情的にはとーーーーーーっても嫌だし悔しいし、「くそがあああああああああ」とガンバレル―ヤよしこ並な顔して叫んでるけど。笑

 

これからこれから!

私、まだまだ、やれます!

頑張ります(*‘∀‘)

 

多分これからもまだまだ痛い思いするかもしれませんが、それでも修正して前を向いて 行きますので、見ててくださいね(^^)/

 

今週のドリンク。

スタバの新作!(まだ販売されてない店舗もあるみたいだけど。)ちょっと早くロイヤルミルクティーフラペチーノを飲んでみた(≧▽≦)

f:id:yuufx:20190511003843j:image

写真が上手く撮れない。CKSって。かと言って何度も取り直すほどじゃないかと思って笑

早く飲みたかったんです!

 

感想は、

美味しいけど…、飲み方気を付けないと、上の白いパフ?的なやつ(調べたらショートブレッドという名前だそうです。)が残って、最後ストローに詰まって思いっきり吸うと予想以上の勢いで急に飛んでくるから気を付けてね!!(^^♪

 

ではでは、また来週~☆

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com