女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

USDJPYを売りで入りたい。でもスワップ払うの嫌だ。そんな時はGEMFOREXがオススメ!売りでもスワップがつくなんてすごい!✨

ここ最近みたいに下げ下げトレンドの時、USDJPYを売りでポジションを持ち続けたい。

でも、ドル円は買いポジションを持ったらスワップ毎日もらえるけど、売りだと払わないといけないし。このまま下げて行きそうなのにポジション待ち続けるのが痛いから、、、

私はそんなこと思っていて、売るべき時に売れなかった。

デイトレなら関係ないですが毎日見てられなかったり、自分が寝てからゲキ落ちくんしてたり。

 スワップポイント、もらうのはいいけど、払うのはなんだか精神的に嫌ですよね~。

下げトレンドが続きそうな時はポジション持ち続けたいですよね。

 

そんな時はGEMFOREXを選んでみてはいかがでしょうか?

 

もし、あなたが、私のようにUSDJPY(ドル円)売りポジションのマイナススワップに悩まされてるとしたら、、、

 

USDJPYの売りポジションでスワッププラスになったらいいのにな。

 

それが、あるんです!!

 

これを見てください!

GEMFOREX、USDJPYの詳細です!

 

f:id:yuufx:20190603171742j:image

 

 これで、ドル円売りポジションでもスワップを払わなくて済む!

ロング(買い)で入ってもプラスなのですごいのですが、ドル円ロングで入るならXMのほうがスワップはいいです。

 

売っても買ってもプラスと言うのを上手く使って、この口座内で両建てが上手になりたいなーとも思っています。笑

 

なので、ここから上げトレンドだなーと言うときはXMでロング(買い)ポジションをもって、ここから下げトレンドだなーと言うときはGEMFOREXでショート(売り)ポジションをもってみてはいかがでしょうか?

 

ただ、ここで1つ注意。('_')

XMでは口座をわけたり、他社との両建てを禁止していますので、スワップがたまるのならと言って同時にXMで買いポジションを持って、GEMFOREXで売りポジションを持つようなことはやめましょう。(スワップ狙いなら下げきったところでXMでドル円買い増していけばいいし…。まぁ、いつが底かわかりませんがw)

 

もし、両建てになっていないか気になる時にはGEMFOREXでUSDJPYで売りポジションを少しの間握り続けるなら、XMでポンドやユーロ絡みの違う通貨ペアで取引するようにしましょう!

 

他の口座でドル円の売りポジションないよ!

ドル円売りで入りたいけど、スワップ絡みで抵抗がある。

水曜日の-3倍スワポデーに怯えたくないw

と言う人は、使ってみてはいかがでしょうか(^^)/

 

↓ キャンペーン延長していました!口座開設で2万円分取引できます!

yuufx.hatenablog.com

 

↓ 他の怪しい記事にはお気を付けください(´;ω;`)

yuufx.hatenablog.com