女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

GEMボーナス倍勝ちまであと1歩!✨

FBSの100ドルボーナスチャレンジは失敗に終わった私ですが、GEMのほうは順調に増やしていますよー!うふっ(*'▽')

 

残高0、口座開設ボーナスでもらったクレジット2万円分を使って、+18,691円まで増えました!これは出金できるので、まだまだ増やしていきたいところです!♫

 

f:id:yuufx:20190630095817j:image

 

ドル円売りでもプラススワップ入るので精神的に売りやすいのが、最近の相場で勝てるポイントだったのかな?円高著しかったですもんね。

ありがとう!GEMさん!

 

あと1,309円で2万円勝ち突破やー!

とか思ってたらコツコツドカンとやられるんですよねー💦

 

ちゃんと損切るところは抑えつつ頑張りまーす♫

 

大雨すごいですね( ;  ; )

全然海に行けないー。笑

 

梅雨があけたら筋肉痛&こんがり真っ黒になる夏がくるっ!(´∀`*)笑

 

フルーツジュースのベリーミックス🍓

f:id:yuufx:20190630103046j:image

思っていたよりツブツブで美味しい!!

飲んでも飲んでも進まない💦笑

めっちゃ満足感のあるジュースでしたっ!

 

来週からも雨の日が続きジメジメした日が続きそうですが、体調に気を付けて!!

さて、明日の月曜日。窓あくかな~?どうかな~?

ちなみにうちは暑すぎて、窓は締めて除湿してますw

 

ドル円売りでもプラススワップなGemさんの記事はこちら↓

yuufx.hatenablog.com