女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

2/24~2/28 トレード結果 +2,157円

今週の結果+2,157円でした!

 久しぶりにしっかり根拠もって、いい感じに入れたポジション持てた!


f:id:yuufx:20200229074623p:image

f:id:yuufx:20200229074618p:image


下げてきてるな~、からの戻し

からの~「今や!!ショート!」


f:id:yuufx:20200229074723p:image

f:id:yuufx:20200229074715p:image

f:id:yuufx:20200229074718p:image

f:id:yuufx:20200229074710p:image

 

もみもみもみ…ずるっ。ずるずるっ…

いけー!落ちろ落ちろー(/・ω・)/


f:id:yuufx:20200229074822p:image

f:id:yuufx:20200229074817p:image

f:id:yuufx:20200229074814p:image

f:id:yuufx:20200229074826p:image

 

ここを抜けれるかどうか。

頑張れー。掘っていけーい!

…あ!抜けた!!


f:id:yuufx:20200229075018p:image

f:id:yuufx:20200229075026p:image

f:id:yuufx:20200229075015p:image

f:id:yuufx:20200229075021p:image

 

おっちろ~!おっちろ~

戻るなおっちろ~(*'▽')⭐


f:id:yuufx:20200229075147p:image

f:id:yuufx:20200229075152p:image

f:id:yuufx:20200229075140p:image

f:id:yuufx:20200229075143p:image


思っていた利確ポイントまでもうちょっと。

ってめっちゃ気になるところでしたが、

お風呂に入りたくなったのでT/Pをいれてお風呂へ。

(自由www)

 

帰ってきてスマホを見たら…ポジションがないっ!!

いつもなら損切りでポジションをなくしていることが多いのですが。

 

今回は

💛利💛確💛 の緑色!


f:id:yuufx:20200229075229p:image

f:id:yuufx:20200229075234p:image

やったー!久しぶりに読み通り勝てた。
もっと取れたけど、とりあえず手堅いところで一回利確。

気持ち的にも余裕があるので楽!

 

でも、先週の負けもあったし、調子乗っちゃいけないと思っておしまい。

値動きはあるけど、自分のトレードが1回出来たからいいかな!って。

 

こんなトレードが続けられればいいな~と思います(*´ω`*)

勝ってる人の言葉を見てるとエントリーするまでがメインでエントリーしたらあとはやることない。

って言ってるのが「???」だったけど、根拠持ってエントリーして、S/LとT/Pをいれておけば後は相場の動きに任せるしかないんですよね。

大衆心理の確率の高いほうの流れに乗る。

 

自分なりのルール作りの旅はまだまだ続きそうです( *´艸`)

 

後からチャート振り返ってみると…

金曜日の深夜ドル円107.5あたりまで落ちてたんですよねー。

どこで利確するかも自由だし、その時見てたら戻しも結構あったように感じたから(ゆっくり寝たかったし)金夜なのでポジションクローズしたけど

円高だ!!!!!!」

と大きな流れを読み切ってもっと握り続ければよかったなーと。

まぁ、またチャンス来るでしょう。

その時に大きくとれるように。

 

頑張るぞーっ!!おー!(/・ω・)/

 

Yuuのつぶやき🐤

新型コロナ心配ですね。

心配ばかりしていても仕方ないので、しっかり予防しないと!

 

最近電車に乗っていると、

「新型コロナ感染拡大防止のために時差出勤、リモートワークが推奨されています。…」

と言う放送がかかります。

通勤時間に!!!!

そりゃね、一番言いたい人には伝わってますよ。

きっとその電車に乗っている人も、状況が許すのなら毎日マスクをつけてまで、人の密集する通勤電車に乗りたくないことでしょう。

 

でもね、その時間に電車に乗っている人は

乗らざるを得ないので乗っているのです。

 

それを国か会社かどこに言ったらいいのかわかりませんが。

どうか、車掌さん。重々新型コロナの危険性をわかりながらも出勤しないといけない人たちにもうそれ以上、心配・心労をかけないでください。

 

可能なのであれば寒いし危険があるのかもしれないですが、窓を開けての運行や車両数を増やすことが、乗客へのアナウンスより大事なことなのではないでしょうか?

 

…って思ってる。

どうか、早く新型コロナが落ち着きますように。

 

口座開設はこちらから ↓

 

yuufx.hatenablog.com