女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ3週目報告!$65.69→$30.26(先週から−$35.43)あぁ、もうあかん。笑

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ3週目報告!

トータル-$69.74(先週より−$35.43)でした!

 

FBS Trade 100 Bonus?という方はこちら ↓

yuufx.hatenablog.com

 

証拠画像 ↓

FBSから確認できる画面

f:id:yuufx:20190518085443j:image

取引履歴

f:id:yuufx:20190518085451j:image

 

☆今週の成果まとめ☆

×利益

$-34.31 → -$69.74 (−$35.43)

〇アクティブ取引日数

11日 → 16日 (+5日)

〇取引されたロット数

1.36→1.80 (+0.44)

 

損小利大の難しさ。そしてドル円に振り回されるw

履歴で白紙で結果が終わっているのは、思っていた方向に動いた!よし、まだまだいけ~!あ、一応ストップを注文出したところに置いて…次に見た時にはポジションがなく、±0という結果に。マイナスにはなってないけど、それなら$1ずつでも利確すべきやったかーあーー。となって、こっちや!と思ってストップおかないときに限って思い切り逆行したり( ;∀;)

 

取引回数多くすると無駄なトレードが増えてどんどん下手になるっていうのもうなづける。(私が下手なだけなのか?w)

これって、いかに早く$100を0にするやつやっけ??$100でさえも遠く感じるのだが。笑

 

 残りロット数を計算すると、1日当たり約11回取引するのが必要。

 

うーん。上手く行くかしら笑

そして、負け続けると、さらに制限がかかるので、注意!!笑

 

「証拠金不足です」と出てきてポジションが持てない。

そうなんです。負け続けるとそもそもMAX5ポジションしか持てないにも関わらず、さらに証拠金で制限がかかってしまうのです。これ、取引ロット数にも関わってくるし、あんまり負け続いたらどんどん制限が増えてゴールが遠くなっていくのです(´;ω;`)

 

f:id:yuufx:20190518091332j:image

 

 

オマケ。

 

このFBS Trade 100 Bonus チャレンジをやっている、私よりFX歴の長い友人に「どんな感じ~?」と聞いたら、「まぁ、こんなもんかなー。」と画像をもらった。

f:id:yuufx:20190518091353j:image

うん。すごいよね。上手い(*'▽')☆

この人は1万円GETするんだろうな~!

※友人に画像の掲載を許可してもらっています。

 

私は証拠金が少ないので1度に5ポジションも持てなくなってしまい、ゾンビトレード的に残りを損切りの練習にでも使わせてもらおうかと思っていますが、同じ状況でも勝てている人もいるということがわかったので、私も将来的にはこんな風になれること夢見て頑張りまーす!(^^)/

 

FBS Trade 100 Bonusのクリア条件はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com