女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

やったー!( *´艸`)ついにGemForex残高+2万円突破!

こんばんは!めっちゃ眠い。笑

今の時間に起きているということは・・・。

そうです、パウエルとトランプに乗っかってきました☆

おかげでGemForexの残高がボーナス倍額の+2万円になりました!

 

↓ 今日のトレード結果!

負けたり、負けたり、負けたり、で、勝ちました。

最後は2万円に乗せるためにちょこっと追加。

もっと利益伸ばせそうだったけど、まぁ、いいの。

(※まだ上にも履歴があります)

すっきりして寝たかった。笑

本当はこうやって稼げるときに稼がないといけないんだろうけど、そこはマイペースw

相場に合わせないといけないけど、自分の生活リズムが一番大事!

f:id:yuufx:20190711002816j:image

 

↓GemForexの口座!

クレジット20000は口座ボーナスでもらったの!

(未入金ですが、残高は出金できるとのこと。)
f:id:yuufx:20190711002758p:image

 

クレジット2万円、残高0円から始まった私のGemForex口座。

yuufx.hatenablog.com

まだまだ初心者のYuuは減らさないように気を付けながらも、ついつい熱くなったり、無計画なナンピンギャンブルトレードをしたり、注文放置でわけのわからないことになっていたり、重症なポジポジ病にかかっていたり。

最近では「損切りを覚えた!」って定番の損切り貧乏になってたり。

でも、損切りすることも必要!っていうことは理解できた。

トレンドが続いているのにチキン利食いで待てないことも多かったけど、今日のドル円は私なりに利益が乗せられるようにひっぱったつもり(結果的にはまだまだだったけれど。)

 

そんなこんなで負けながらでも私なりに考えてFXの勉強は続けて行きたいなーって思っています。

これで、調子に乗って残高減らさないようにしなければ。

 

たまには勝ち逃げも必要だと思うので、今週はもうトレードしません!

(多分?(*'▽')w

 

ねぇ、ねぇ、FBSさん!

100ドルを200ドルにはできなかったけど、期間あともうちょっとあれば2万円を4万円にできたんだけどなぁ~。

もう1回復活戦させてくれないかしら?(*´з`)笑

↓ 私が成功できなかったTrade100Bonus。

yuufx.hatenablog.com

寝られなくなるのでノーポジで。

おやすみなさ~い(´・ω・`)