女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ2週目報告!$69.39→$65.69(先週から−$4.3)微妙に負けてる。

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ2週目報告!

トータル-$34.31(先週より−$4.3)でした!

 

FBS Trade 100 Bonus?という方はこちら ↓

yuufx.hatenablog.com

 

証拠画像 ↓

FBSから確認できる画面

f:id:yuufx:20190511200226j:image

取引履歴

f:id:yuufx:20190511200234j:image

 

☆今週の成果まとめ☆

×利益

$-30.61 → $-34.31 (-$4.3)

〇アクティブ取引日数

6日 → 11日 (+5日)

〇取引されたロット数

0.53→1.36 (+0.83)

 

とりあえず$100に戻したーい。

なかなかねー。増えない。難しい。笑

 

ロット数は増えました!

ただ、ロット数を増やそうとするばかりに全然うまくいかない💦

 

あと36日で、3.64ロットの取引が必要。ってことは1日あたり約12回の取引。うまくとれるといいんだけど。

XMの方ではかなり痛手を負ってしまったので、なんとかこっちで上手くいけばいいな~と思います(^^)/

 

まだまだチャンスはあるはず!

がんばるぞー!おー!!☆

 

FBS Trade 100 Bonusのクリア条件はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com