女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FXトレード上手く行かない…。

いつになったら勝てるようになるの?

いつになったら自分のトレードが完成するの?

いつになったら…いつになったら…。

 

またやっちゃった。

また失敗した。

また同じことやってる。

 

何度も直そうと、

上手くなろうと努力はするのに

結局自分に自信がない

 

ここ、ちょっと良くなったかな?

何て思ったが最後、

次々課題が出てくる

 

見えかけては消えていく光

掴みたいのに届かない

掴みかけたら気のせい

 

あぁ、悔しいなぁ。

腹が立つなぁ、自分に。

 

上手く行かない。

上手くなりたい。

 

やるしかないよね。

あきらめないもん。

 

※こっちにはたまに我慢できなくなった時にリアルな感情を爆発させて気ままに書いています。(今のところ爆益報告は出来ませんので安心してご覧くださいw)

トレード内容や、私のリアルについては仲間と始めたこちらのブログをご覧ください!

友だち、ほんと上手なのでむしろそっちを見てほしい。(笑)

fxbloger.work