女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

通貨ペアを男に例えると。

この1ヶ月で経験した通貨ペア(男)たち。

付き合ってみて痛い目を見たヤツも。

 ※あくまで個人の感想です。

 通貨ペア→男

 チャート上昇→機嫌がいい

 チャート下降→機嫌が悪い   としています。

 

USDJPN 米ドル/円

初心者に最適。付き合いやすい穏やかな男。

刺激が欲しい時は少し物足りない。

『機嫌いいよ〜』という時は順調によくなる

機嫌が悪くなるとずるずる落ち込んでいく。

ただし、年明けみたいに

もう知らないっ。ってブチキレたりもする。

基本は穏やかだけど地雷があることも忘れずに

じっくり向き合いながら付き合うべし。

 

EURTRY ユーロ/トルコ

なんせ、手がかかるやつ。

(スプレッド(手数料)が高い)

機嫌も良くなったり悪くなったり。

1日、1分の中でその動きも激しい。

そのかわり男のお母さんが本当にいい人で、

『いつもお世話になってます。』と

この男と付き合って、お泊まりして

日をまたいで一緒にいると、

毎日ちょっとずつ定額でお小遣いをくれる。

付き合うって言った瞬間に

オッケーそれなら!

とわがまま放題で機嫌が悪くなり、

裏切ってくることも多々あるので注意。

破局の危機を迎えながらもお母さんは

いい人だしな。と、ある程度中長期で

付き合って行くことを覚悟してから

付き合い始めないと痛い目をみる。

今、私の推しメン。笑

 

EURGBP ユーロ/英ポンド

気分屋で振り回してくる暴君。

コイツに振り回されると体力を消耗するだけ

(どんどんお金が減って行く)

そのかわり気が合う時にはとってもいいやつ。

うまく付き合わないと夜も眠れないくらい

気になってなって仕方がない。

私が寝る前は機嫌が良かったくせに

起きてみると完全にそっぽを向いていたり。

もう、それは目の前で違う女に

寝取られたような衝撃をうけることもしばしば

この男を攻略するにはかなりの忍耐力と

経済力、そして何より知ろうとする心が大切。

軽い気持ちで手を出すと即死する。

 

FXを初めて1ヶ月で私が経験した男たちです。

3人と並行して付き合ってるってどうなん?

とかいうのはそっとしておいてください。

ただの妄想でございます。笑

 

これからも、このクセの強い男達の理解と

攻略に努めてまいります!

 

みんなと仲良くなれる日はくるのでしょうか。

また来月、この男達との関係の変化を

報告しますのでお楽しみにーっ!(≧∇≦)