女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

もうわからーん。レンジ?トレンド?今は何??

全然FXを知らなかったあの時。

とりあえず上っぽい。ポチ。

あ、下に行きそう。ポチ。

 

あ!上がった!利確~!

よしよし、下がってきた。利確~!

 

ってやってたけど。

今は「損切り」を覚えた。

覚えたら損切り貧乏になった。

 

熱くなってエントリーを繰り返して

往復ビンタ食らうこともある。

 

上手く行かないなぁ。

勉強すればするほどよくわからなくなってきた。

 

皆行ってる「大衆」の一部になれたのかな。

いや、なってちゃダメなんだけど。

 

なんとか早くこの暗いトンネルから抜け出したい。

 

余りにも上手く行かなさ過ぎて弱音吐いちゃいました。

 

まだまだ諦めてないけどね!🔥

また上手くトレード出来たら書くから!!…いつだろ。(笑)

 

最近スマホもPCもよく固まってトレードできないんだけど、みんなそう?

こんなに動き悪くなかったはずなんだけどな~。

 

急に止まって ぴっ! って窓開けしてたり。いやいや。

 

スマホも上手くライン引けないし、

iPadを買おうかなぁ~。

 

サンタさんこないかなぁ~。(笑)

 

…がんばろっ。