女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ4週目報告!$30.26→$19.16(先週から−$11.10)強制終了間近のお知らせ。笑

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ4週目報告!

トータル-$80.76(先週より−$11.10)でした!

 

FBS Trade 100 Bonus?という方はこちら ↓

yuufx.hatenablog.com

 

証拠画像 ↓

FBSから確認できる画面

f:id:yuufx:20190525151313j:image

取引履歴

f:id:yuufx:20190525151322j:image

 

☆今週の成果まとめ☆

×利益

-$69.74 → ‐$80.76 (−$11.10)

〇アクティブ取引日数

16日 → 19日 (+3日)

×取引されたロット数

1.80→1.88 (+0.08)

 

自分で損切り設定していた値にちょんって触ってからのドーン!いやぁ、何回やっても上手くならんですなぁ~笑

しかも、お金なさ過ぎて全くトレードできないw

ポジションが証拠金が少なすぎますよ~これじゃ無理ですよ~って言われてしまうから、ボーナス条件の取引ロット数を増やすことさえできないw

これ、ボーナスチャレンジ満了しない間に強制終了のお知らせがくるんじゃないかと。笑

 

 残りロット数を計算すると、1日当たり約14回取引するのが必要。

でもこれだけ証拠金が減ってしまった私は1度につき2ポジションしか持てない。ので、まぁー、どんどん難しくなってくる。これが俗にいう無理ゲー。笑

 

ほんまに、こんな難しいんか?自分ならいけるかもって思った人、ぜひ、挑戦してみてください!きっと、こんな酷い結果にはならないはずw

誰かこのボーナス達成できた人いたら、ぜひ私に一報ください!

お待ちしていまーす!(*'▽')♡笑

 

今週はオシャレなバーで飲み歩き🍸

f:id:yuufx:20190525151447j:image
f:id:yuufx:20190525151437j:image
f:id:yuufx:20190525151441j:image

 

たまーにしかお酒飲まないからめっちゃ美味しかったー♫

大人な綺麗な女になるぞっ!

おーっ!(´∀`*)❤️笑

 

また来週も頑張ろ。( ・∇・)✨

 

FBS Trade 100 Bonusのクリア条件はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com