女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

12/2~12/6 トレード結果 +1,688円

今週の結果+1,688円でした!

f:id:yuufx:20191207085353j:image

おぉー!久しぶりの千円超え♫

ドカン!と行かれないようにせねば💦

 

年末年始は去年みたいな大暴落があるとこわいし、クリスマスはそんなに値動きもしないだろうから徐々にポジションしめて行かなくっちゃ💦

※ロットは抑えてるにしても調子乗ってポジション持ちすぎた。ロスカラインはまだまだ遠いからいいけど、画面が赤いだけで気が滅入る笑

f:id:yuufx:20191207090222j:image

 

最後の損切りで終わってるポンドはいい感じに下がってきててプラス1,000円になったからプラスマイナスゼロにストップ置いて飲み会行って帰ってきたら、値も帰ってきちゃってた😭

 

ポンド円は地獄の底まで落ちろっ!!⚡️笑

もうポジションないのでいいですけども。

 

最近ちゃんと週末ポジション手仕舞いルールしてたのにズルズル行くとだめですなぁー。ちゃんとルール通りしていかなくっちゃ!

 

Yuuのつぶやき🦀

オマールエビのオーブン焼き美味しかった❤️


f:id:yuufx:20191207085944j:image

f:id:yuufx:20191207085930j:image

身がぎっしりつまってて、ワインが進む🍷笑

 

月毎でまとめてた記事、書こう書こうと思いながらパソコンの調子が悪く放置してた。

サンタさん、新しいパソコンをください!笑

(今のパソコンは画面にストライプが入ったり、部分的にドットができたり、なかなかオシャレだけど使いにくい感じです。笑)

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com