女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

2/10~2/14 トレード結果 +540円

今週の結果+540円でした!

今週はここや!

と思ったところまで待って待って待って入った。

なのでうーんと思うところは手を出さず。

微益だけど、2戦2勝っちゃ2勝?笑

 


f:id:yuufx:20200216144433j:image

f:id:yuufx:20200216144436j:image

この2回の取引にもドラマがあったんですよー。

1回目の取引

上!ローング!!(/・ω・)/

これは上がりそう!ロング!


f:id:yuufx:20200210144459p:image

f:id:yuufx:20200210144503p:image

おお!きたきた!いい感じ!

ここで、待つ!を使う!!

が、マイナスで終わるのはいやなのでほぼプラスマイナスでストップおいとく。


f:id:yuufx:20200210144510p:image

f:id:yuufx:20200210144513p:image

 

え?ポジションなくなっとるやん。

あー、こんなことなら逃げとくんやったー。

ε=ε=ε=εε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦


f:id:yuufx:20200210144520p:image

f:id:yuufx:20200210144517p:image

 

まぁ、仕方ないか。

けど諦め切れずに見てたらバイーン!!

あぁ、流れはあってたのね。

こんな狭い間隔でチキってプラスマイナス0とかにおかなければいい感じの読みだったのになー。と反省。

待つべき時に待つ。っていつ?笑


f:id:yuufx:20200215085504p:image

f:id:yuufx:20200215085813p:image

めーっちゃ下手こいたなー。と。
大きくとれる場面だったのに、はぁ。

2回目の取引

下!ショート!!(\・ω・)\

 

上固めてきたな。よしよし。

損切りポイントも浅いしショート行ってみよか!


f:id:yuufx:20200215085508p:image

f:id:yuufx:20200215085905p:image



 ほっほーい!

いい感じですな~。見守る。


f:id:yuufx:20200215090003p:image

f:id:yuufx:20200215090706p:image


30分足では下についた。

うーん、まだ下がるかもやけど…

ヒゲついたからもういいか!おしまい!!


f:id:yuufx:20200215090019p:image

f:id:yuufx:20200215090023j:image



 ってしたあとね。これよ。

ヒューン。。。

あ”ぁーーーーーーーー。

f:id:yuufx:20200215090056j:image

 

方向性が合ってただけにあとから見ると惜しいことしたなーと思いました。

ただ、自分ルール守ってやるしかないよねー。(´;ω;`)

 

値幅を取るか、ロットを上げるかはなかなか難しい問題でございます。笑

 

来週もがんばろーっ!(^^♪

 

苺クレープ食べたのに、受け取ってすぐ食べちゃって写真撮るの忘れたー。

…クリームいっぱいで美味しかった!(*'▽')💖笑

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com