女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

12/9~12/13 トレード結果 +4,097円 ノーポジ✨

今週の結果+4,097円でした!

そして、これが今年最後のトレード結果です!

もうちょっと利益伸ばせばよかったんだけど、、、まぁ、いいや!とりあえずプラスで終われた!

f:id:yuufx:20191215142137j:image

 

自分が持ってる作戦のMACDのチャートの読み通りポンドで0.5円落ちを抜けたのは嬉しかった✨

(自信がまだ持てていないのでロットはかなり小さめですが。)

 

その後のローング!からのショート!が決まればお金持ちに近づけたかもだけど、まだその器がなかったし博打はしないと決めたのでノーポジで。

いやー、ポンド円早朝から元気よくぶち上げてましたね!びっくりびっくり!!過去のチャートを見ているともっとボラがあったので最近は大人しかったのかもしれませんが。

寝ぼけながらあの時間リアルタイムでチャートを見てたので、上手く乗れた人は早起きは三文の徳どころか、朝から300万でも儲けられたんだろうなー。早くそっち側に行きたいなー。と思ってました!笑

 

来年は、

ここぞ!(`・ω・´)

と言う時に勝負できる女になりたいです!!

 

そして、1万円からリスタートした口座もなんとか残高27,000円まで来ました!✨
f:id:yuufx:20191215142130j:image

 

そして、ノーポジ!!

ノーポジ最強説。(・∀・)

 

クリスマス相場になったらそんなに値動きもないだろうし、何より年明けのヒューン!!がこわいので、もう今年のFXは終わりにします!♫

いいお正月が迎えられそう❤️

 

あとはお小遣いサイトのゲームをぽちぽちとやって小銭稼ぎしています(´∀`*)

 

Yuuのつぶやき🎄

f:id:yuufx:20191215143009j:image

クリスマスの雰囲気いいですよねー✨

ホットワインも美味しかった🍷

さてさて、

 

恋人がサンタクロース

本当はサンタクロース!♫

 

お母さんが好きな松任谷由実の歌。

 

ところで私のサンタさんはどこにいるのでしょうか?

遅かったね、今までどこにいたの?とか

絶対に怒らないので早く出てきなさい。

お願いするにもどこにお手紙書けばいいですか?

メルカリみたいに匿名配送で届きますか?

もう、恋人とか言わないから、むしろサンタは誰でもいいから、プレゼントちょうだい🎁笑

 

世の女性はミニスカにヒール履いて

クリスマスプレゼントもらったの💕

って言って1ヶ月もしないうちに

戦闘服とスニーカーに履き替えて

これ欲しかったやつううううう!🐆

と福袋買いに走るのでしょうけど。笑

 

寒いのは嫌いなのでぬくぬく冬眠することにします。食べて太って春にリアル熊体型にならないようにだけ注意せねば💦笑

 

ここ、美味しいよって連れて行ってもらったお店!真ん中奥の藁葺き屋根のお家の器が可愛かった✨

見えにくいから後で写真とろーって思ってたらいつも通り忘れてた!美味しいものを前に食べるの待てません💦笑
f:id:yuufx:20191215142842j:image

 

年末に向けて、やっと10㎝髪切ってきた!

そして、今晩はクリスマス女子会🍾

もうすぐ今年もおわりだぁ!!

楽しむぞーっヽ(´▽`)/❤️笑

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com