女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

11/25~11/29 トレード結果 +69円 、、、え?笑

今週の結果+69円でした!

f:id:yuufx:20191203201003j:image

 

報告するまでもないですね。

すみません💦笑笑

 

ポンドで間違えて買いで入っちゃって。

慌てて消したらこんな感じ💦笑

 

11月最後のトレードこんな感じになっちゃうなんてー(´・ω・)

 

まぁ、また12月頑張ればいいよね!!

 

Yuuのつぶやき🐣

 

FX上手くいかないけど、

オシャレでおいしいお店見つけた!♫笑

 

カクテルがスモークの中から出てきてステキ✨

グラスについた燻製?的な薫りがお酒飲んでる間に手に移って美味しそうになりました!笑


f:id:yuufx:20191203201130j:image

f:id:yuufx:20191203201137j:image

f:id:yuufx:20191203201143j:image

バーのマスターも面白い人で、

写真とれました?撮れてなかったら追いスモークしますよ✨

とか、

手に匂いって、僕、初めて女の子と手を繋いだときずっといい匂いって嗅いでました❤️

とかw

 

葡萄のリキュールを、使ったカクテルをいただいたのですが、珍しいボトル✨って興味津々で見てたら他のシリーズも並べてくれました🧡

f:id:yuufx:20191203201649j:image

他にも気になるメニューが色々あったので、また行く予定でーす!!( ・∇・)

 

スマホから画像がなかなか上げられずズルズルと更新が遅れてしまった💦

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com