女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

8月26日~30日FXトレード結果:強制ロスカットくらったよ!-35,421円(GEMFOREX:-35,235円、XM:-186円)

今週のトレードの振り返り!

強制ロスカット食らってきましたよ!!💣笑

あぁー、8月の最後に心がえぐられた。

花火大会の前に付き合って、祭りで別れるというくらい。

本当、みなさん、気を付けて‼

履歴見たくなかったけど、ちゃんと痛みをかみしめながら結果を書くぜっ!( ;∀;)笑

 

まずはGEMFOREXの結果から!-35,235円(強制ロスカットw)

左は先週の確定損。右は現在のトレード含み損。


f:id:yuufx:20190831200833j:image

f:id:yuufx:20190831200837j:image

 残高が一気にマイナスに。

マイナスってどういうこと?って思った方。

私、GEMFOREXの口座は口座開設をして2万円入った状態からスタートしているのです!(今までの入金は0円。増やして、増やして、増やして、消えたw)そして、プラスになった分は残高に反映されるので出金も可能!☆

それを夢見てコツコツ増やしてきたのに、あんなことで。。。

下の画像2枚目をご覧ください!


f:id:yuufx:20190831202031j:image

f:id:yuufx:20190831202037j:image

f:id:yuufx:20190831202026j:image

f:id:yuufx:20190831202041j:image

あかん。ロット数間違えてるやん💦

XMとGEMFOREXの両方で取引をしていて、口座の変更はとても簡単なのですが、同じMT4を使っているからか成行注文をするときにロット数が前回入力したものがそのまま反映されてしまいます。

私の場合、XMはマイクロ口座なので1ロット1000通貨なのですが、GEMFOREXは1ロット10万通貨なので、ガチで桁違いなのです。

そして、XMでポンドを0.5ロット注文していたので、そのままGEMFOREX口座への変更をしても、ロット数としては0.5ロットになってるんですよね。

あかーん(;'∀')笑

 って気づいたときに早く切るべきでしたね。

多分、よくあるあるだと思うので、お気を付けください!!笑

XMでスタンダード口座の方は1ロットが同じ10万通貨なので口座を変えてのご発注はないかと思われます!

よし、注文しよう。と注文画面を開き、あ、利確位置もっかいチャートで確認しようって見て、戻ってきて利確位置のT/Pだけ入力して注文してしまったとかいう残念なことはしないでくださいね!(つらすぎた(*'▽')笑)

 

私が寝てから値動きが激しいのはわかっているのですが、円高になるかなーって期待して(もうこの時点でダメでしたね。)おやすみなさいしてみました。その後は…


f:id:yuufx:20190831202118j:image

f:id:yuufx:20190831202105j:image

f:id:yuufx:20190831202113j:image

f:id:yuufx:20190831202110j:image

朝になって生きてる!と思ったのもつかの間、次に見ると残高真っ赤。

え?なに、これ?( ゚Д゚)

証拠金もなくなっていくので、ポジションの握力がなくなり、少し逆行しただけで次々ときられていく羽目に。ドル買いが起こったので、USDHKDの含み損も大きくなってしまった。

あぁ、USDHKDだけやればよかったー。

言ってたのにー。でも、それでもやってしまう人間の弱さ(私だけ?笑)

そんなこんなで口座はからっぽ!

ポジションは1つだけ生き残り。

 

うーん。入金して次こそUSDHKDだけでやろうかなー。

と考え中のYUUです!

今のところ、スワッププラスだし、ドルペッグで上限決まってるし、これ、発見しちゃったから制度が残っているうちにやらないのもったいないなーって思っているYuuです。

 

 ↓ドルペッグ制について

yuufx.hatenablog.com

 ↓USDHKDを取引しているGEMFOREX

yuufx.hatenablog.com

 

そして、こちらがXMの結果。-186円"(-""-)"

 

左は先週の履歴。

右が現在のトレード画面。


f:id:yuufx:20190831200919j:image

f:id:yuufx:20190831200912j:image

f:id:yuufx:20190831202223j:image

利確しなきゃ含み益も意味ないよね。

もう1段階下げれば、初めの設定した利確だったのに。

でも、いつもここで逃げちゃうから、ダメダメって放置…はできず、ストップをエントリーに移動させ様子を見たら、返ってきちゃって終わりました。

びびって、びびって、GEMFOREXでやられて嫌になって、チャートは見るけどいらんことしそうだったので全然取引していません!

 

まだまだうまくいかないけど、ロットを落として慎重にやっていきたいと思います!

 

 

↓ XMの口座開設方法

yuufx.hatenablog.com

↓ XMPを攻略してお得に使おう!🌌

yuufx.hatenablog.com

先週、窓開けするよなー、って言ってて実際にあいたけども、何もできず。

もっとちゃんとチャート分析できるように勉強しなきゃっ!

 

 

残念ながらGEMFOREX口座さんはお亡くなりになられたので(入金はしたことないけど。出金もしてない。)、XMの口座に絞って、やっていきたいと思いまーす!

 

めっちゃびびっているので、ロット数を落とすために取引履歴がだんだんしょぼくなってますがお許しください(´;ω;`)笑

 

めげずにがんばってるのなーとあたたかく見守ってください💖

 

Yuuのつぶやき🐦

8月おわっちゃった。

今年は花火見に行かなかったなー。

 

強制ロスカットくらったので、ロングヘアも1回ばっさり切ろうかな!笑

30センチは切れるはず!!おしゃれ大人ショートに憧れて、画像検索で「黒髪 ショートヘア レディース」って検索してみると、可愛い女の人いっぱいでてくる!

いいな~、可愛いな~って思ったけど、無意識のうちに顔が可愛いか見てましたw

顔を隠して髪型だけ見たらどれもそんなに変わらないw

マネキンが着てるとおしゃれな服が試着したとたん別物になるマジックと同じトリックですね。

これなら似合うはず!というのが見つかれば切ってきまーす☆

 

では、よい週末を~(*'▽')💖