女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

1/13~1/17 トレード結果 -1,327円

今週の結果-1,327円でした!

つらたん。ヽ(;▽;)ノ

けど、いい勉強になった!

ルール通りって大切♫


f:id:yuufx:20200119153518j:image

f:id:yuufx:20200119153520j:image

 

今週はポンドで勝負!がうまくはまらずやられました。

 

ボリバン2σタッチと今までの天井で強そうだと思い売りで入る。

が、朝早かったこともありスプレッドが広め。

7:34これで勝負だ!ヽ(´▽`)/


f:id:yuufx:20200119153548j:image

f:id:yuufx:20200119153544j:image


昼間もあまり動かず17:08に少し動きが⭐️

おぉー!ほらほら、いい感じに下がってきたやん!


f:id:yuufx:20200119153608j:image

f:id:yuufx:20200119153605j:image

動かず、、、からの動き出した下げは早くて強いけど、

ここで1つ。

ボリバンのリライトで朝の利確位置からはもっと上になってた。なんならもう下の2σにタッチしてるから微益だけど利確逃げしておかないといけなかった💧

下がれ下がれー!と思って目を離した隙にポジションがなくなってた。

履歴見てみると17:34の昇竜拳にやられてた。


f:id:yuufx:20200119153630p:image

f:id:yuufx:20200119153627j:image

ストップ入れてなかったら心臓が痛いくらい祭り上げられてたし、高値更新のとこらのストップだったから意味もあるし、まぁ不幸中の幸いということで。

 

1分足見てもやばすぎた。笑

その後は往復ビンタが怖くてドテンもせずチャートみてお勉強。凄い勢いで帰ってきたのね。

こういう大きな波をガッツリとれるようになりたいなぁ!!


f:id:yuufx:20200119213504p:image

f:id:yuufx:20200119213501j:image

やっぱポンド様の気性の荒さやばたん❤️w

ドSすぎる、、、\(//∇//)\

そのうち手の上で転がしてやる!

覚悟しとけっっっ(`・ω・´)💕笑

 

Yuuのつぶやき🍓

久しぶりに地元に帰ってきた友達とクリームブリュレパフェを食べに行ってきた!

前会ったのが8ヶ月前?とかだったから、彼氏変わってたけど今彼との恋バナ聞いてた♫笑

f:id:yuufx:20200119153830j:image

甘ーい話聞いててドキドキするのいいですねぇ💓

え?Yuuはバレンタインの試食が楽しくて催事いつやるのかなーってネットサーフィンしてます🍫w

 

チョコレートくれる方、お待ちしてます💕笑

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com