女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

8月22日・23日暴れん坊のGBPJPYと付き合ってみた。2日で5,884円GET!3,140円損切りからの9,024円利確🌟

 

8月22日・23日は少しロットをあげてのGBPJPYでの取引。

 

値動きが激しいことで有名なGBP(ポンド)君。

今までも何度も泣かされてきました。

ただ、今回のYuuは泣きで終わったわけではありません🌟

私のドキドキGBPJPY取引をご覧ください!

おまけ:ポンド君とのデートしてたら…もあるよ!笑

 

8月22日。損切りと往復ビンタから始まった。

レンジかな?

 レンジかな…と思っていたところを、しょーりゅーけんっ!とばかりにすごいスピードで突き抜けていくチャート。目の前でガンガン上がっていくレートを見ながら見送ることしかできなかったYuu。

f:id:yuufx:20190824110735p:plain
f:id:yuufx:20190824110746j:plain

 

そして、レンジ内だと思って売りでポジションを持っていたので、あまりの強い上昇にこれはまずいと損切りポイントに来る前に手動で損切り。(129.580円のSell)

そして、Yuuの悪い癖。乗っかりが遅い。そして切るのも遅い。そのくせポジションとるのが早い(あんまり考えず、その時の感情で暴れ出すw)

 

残念トレードで往復ビンタ

恥ずかしいYuuの残念トレード公開。後悔。笑

 

130.105 Sell→130.212 損切り💔

上昇が一旦落ち着いたと見えた。そして、急騰したのだから急降下するだろうとSellでポジションをとる。しかしその後上昇を続ける。天井は取れず、連れて行かれるがままマズイと損切り

 

130.721 Buy→130.431 損切り💔

ここまで強く上昇してるし、上昇トレンドになったのかと思う。そして、その後も上がり続けるのかと思ってかなり遅いタイミングで飛び乗ると天井で掴まされてあれ?あれれー?と言う間に失速。

 

はい、もうこれ典型的な往復ビンタパターンですね💦

左はその時の取引画面と右は残高。3桁になっちゃった。

f:id:yuufx:20190824110739j:plain
f:id:yuufx:20190824110742j:plain

 

負けられない戦い

もう残高がない(※ボーナス分のクレジットはあるので口座の有効証拠金としてはまだ1万5千円くらいあります)

落ち着いてチャート分析。

よし、いくぞっ(*'▽')

結果、ポジションを売りで持った後にもう一段階伸びてしまったので天井ではなく、一度担ぎ上げられてしまうのですが方向性に少し自信があったのでホールド。我慢の時。

上の3ポジションはほぼ同じところから取ってしまった。

4ポジション目を含み損マックスの時に追加。死にかけも死にかけですがいけるかなと。一歩間違えれば大事故ですが、損切りポイントも決めていたし、行くしかないと。

その後も値動きが激しい。

びびりながらもスクショを撮り続けていたので詰め込みですが載せておきます。

リアルでこの画面を見ていると胃に悪いわ!笑


f:id:yuufx:20190824110908j:image

f:id:yuufx:20190824110849j:image

f:id:yuufx:20190824110859j:image

f:id:yuufx:20190824110903j:image

f:id:yuufx:20190824110855j:image

 23:44で一度プラ転。がすぐ戻される。


f:id:yuufx:20190824110951j:image

f:id:yuufx:20190824110936j:image

f:id:yuufx:20190824110955j:image

f:id:yuufx:20190824110948j:image

f:id:yuufx:20190824110940j:image

 その後もうろうろ。眠い。よし。もう寝る。と損切り利確ポイントを決めて寝る。ここから23日に日付が変わる。


f:id:yuufx:20190824111057j:image

f:id:yuufx:20190824111041j:image

f:id:yuufx:20190824111048j:image

f:id:yuufx:20190824111053j:image

f:id:yuufx:20190824111045j:image

 


f:id:yuufx:20190824111126j:image

f:id:yuufx:20190824111123j:image

 朝はスプレッドが開くので取引しませんが、あぁ、まだポジションあるわ。

行けるかもしれない。マイナススワポが痛いけどホールド。


f:id:yuufx:20190824111206j:image

f:id:yuufx:20190824111159j:image

f:id:yuufx:20190824111203j:image

f:id:yuufx:20190824111210j:image

f:id:yuufx:20190824111213j:image

 

日中もちらちらみる。

ただ、ウェイクボードに行って海の上なのでスマホを見ていなかったり、岩盤浴に行ってスマホを見ていなかったり。そんなスマホ見てるタイプではないので割と放置。笑

ただ、この2,339円の時は利確してしまいたかったです。


f:id:yuufx:20190824111317j:image

f:id:yuufx:20190824111314j:image

f:id:yuufx:20190824111321j:image

f:id:yuufx:20190824111310j:image

f:id:yuufx:20190824111307j:image

どうしようかな?と思っている間にマイナスに。


f:id:yuufx:20190824111356j:image

f:id:yuufx:20190824111404j:image

f:id:yuufx:20190824111401j:image

f:id:yuufx:20190824111407j:image

f:id:yuufx:20190824111410j:image

 

その後、外にでて、チャートを全く見ていなかったのでスクショも取れていません。

23日の16時に50銭近く落ちていたが、下で捕まっていたポジションが多くて、大きくプラスにはなっていない。利確ポイントもここまでは行きそうだと言うところで手堅くいく。損切り額も大きかったので…。最悪今週の取引を±0にはしたい。

 

戦いの先に。利確!

0:41にスマホを見てみるとポジションがなくなってる。

取引結果を見てみると、利確ポイントまで到達して+9,024円

f:id:yuufx:20190824111552j:plain

やったー!利確されてる!!🌠

 

その後チャートを確認してみると

左が23日の19:03時点のM30のチャート。

右が24日9:35のM30のチャート(夜にチャートのスクショし忘れた。)


f:id:yuufx:20190824111517j:image

f:id:yuufx:20190824111514j:image

激しい下げがあったのね。

この落ち方なら1円幅でも利確されていたけれど、その時は分からなかった話。

損切りの分も取り戻せたし、プラスで終われたし、金曜日の夜にノーポジションで終われたので最高です( *´艸`)

 

XMポイントも増えたー🌟

今回もクレジットボーナスから必要証拠金を補填してのトレードだったので、XMPも大事に使いたいと思います🎶

f:id:yuufx:20190824111651j:image

 

↓ XMの口座開設方法

yuufx.hatenablog.com

↓ XMPを攻略してお得に使おう!🌌

yuufx.hatenablog.com

 

 

おまけ:今回のトレードがデートだったら?

明日はポンド君と何回目かのデートの約束💕

まだ、よくお互い知らないことも多いけどこれから知って行こうと思っている。

前日に「俺、海か山に行きたい」とLINEが届くがその後メッセージを送っても既読がつかず、寝落ちしちゃったのかな?と返信がくるのを諦める。

翌日とりあえず海仕様の準備をして待ってると、

「今、家の前。山行くぞ。山。」と言われ焦って準備しなおしたら既に不機嫌。

「じゃあ、山行こっか!」と家を出ると、

「今日暑いなー。海にするか。」

と言われて振り回される。そんな気分。

もぅ、わがままなんだからっ(´・ω・`)笑

 

帰ってからも電話して次のデート考えるけど、どこに行くか決めきれず時間だけが過ぎていく。

 

そして、

「行きたいところ一緒に言ってみよ?せーの!」

「ディズニーランド!!」

「おっ!💙」「えっ!💛」

と方向性が一致して一気に走り抜けていくのです。

 

あぁ、青春。

Yuuの記憶にはない妄想でした(*ノωノ)笑