女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

10/7~10/11 FXトレード結果:+3,116円

先週はドル円の上げがあって助かりました!

ロット数おさえていても、含み損はやっぱり気分が悪い。笑

安定スワポで稼ぐ用にするにはもうちょっと金額をいれるか、ロットをもっと減らさないと心が乱される💦笑

 

先週の取引履歴!

履歴は全部じゃないけど、かなりドル円に助けられています(*'▽')

そして、ポンド。

エントリー自体は根拠をもって入ったんだけど、超絶アゲアゲ(2日で約7円上げ)という恐ろしい事が起こりました。逆に張っていたらかっこよかったな~と思いながら、損切りをルール通りにいれていた自分をほめてあげたい。

やっぱりポンド様。こわい💦

夜中に動くと寝てるしどうしようもないもんね!(´・ω・`)

今週のポンドは2連敗で終了。またタイミングを見て頑張ろう!🌠

 

f:id:yuufx:20191014082510j:image

 

私の今までのトレードをざっくりと。

3万円入金→9万円口座に→強制ロスカットで口座残高ほぼ0に。

その後4月に1万円入金→ちょい勝ちを重ねて半年で倍の2万円口座に戻ってきた!

f:id:yuufx:20191014082521j:image

強制ロスカットされないように、ちゃんと損切りもしつつ増やしていこうと思います!

 

最近馬刺しのおいしさに目覚めたYuu。

食欲の秋ですね~🌟

おいしいもの食べるためにFXでもっと勝ちたいです(´▽`)💕


f:id:yuufx:20191014082547j:image

f:id:yuufx:20191014082543j:image
 

 

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com