女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

10/21~10/25 FXトレード結果 -529円

今週の結果-529円でした!

今週は2連敗したので、取引しませんでした!

悔しい、悔しいこともあったし、、、。

f:id:yuufx:20191028072411j:image
f:id:yuufx:20191028072407j:image

 

また取れるときに取れればいいや!♫

 

下がると思って売りでポジションを取った。

左の画像の丸のヒゲでやられた。

そのあと予想通り下にビューン。


f:id:yuufx:20191028072526j:image

f:id:yuufx:20191028072522j:image

いや、いやいやいやいや、

私、さっきまで売りポジ持ってたんよ?

ロスカットされてから下がるとかつらい

けど、よくあるよね。_(┐「ε:)_

 

はじめのエントリーがもう少しいいポジなら。

ロスカットラインを上げとけば。

 

そんな上手くいかないのよねー。

 

値動きも激しかったり、全く動かなかったり。

 

また勉強し直して頑張りまーす(´∀`*)♫

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

 

Yuuのつぶやき♫

土曜の夜から久しぶりに友達の家でオールした!うん、もう無理だー。眠い。大人になったという事やね。笑

 

友達とサメさんのいるバーを発見!

面白そうやし、行ってみよーっ!💕

って入ってみたけど、実はここバーじゃなくてレストランだったというオチ。バーはまた別にあるそうです。笑

f:id:yuufx:20191028073648j:image

 

今週は久しぶりに高校の友達と飲み会🍻

飲み会代稼ぎたーいw

がんばるぞっ!( ・∇・)✨