女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

10/14~10/19 FXトレード結果:-662円

ポンド戦士頑張ってみた!

けど、ロットが上手く行かなかったのとやっぱりお髭トレードは焦るばっかりで向かないなーと反省💦

やってみてダメだったことは今度からやらない!

自分に合った方法が一番!

今週はマイナスで終わっちゃったけど、色々勉強できた!

来週からのトレードに生かしていくんだ~っ🌟

↓今週のトレード履歴

f:id:yuufx:20191019090955p:image

負けた時に限ってロット大きめ。

勝った時はロット小さめ。笑

 

この辺もルール化しようと思ってます。

来週のポンド円は1ロット縛り。

1週間プラスで終われたら次の週はロットを増やすと言うことで。

 

今の口座残高。

…2万円切っちゃったよ。

ノーポジだし慎重にいかないとね!

f:id:yuufx:20191019090931j:image

 

充電も死にかけてましたがw

激しく動いたときに往復ビンタくらったやつです(´;ω;`)

これ、1分足ですからね。上下に激しく揺れすぎて酔うかと思いましたよw

ドル円の流れで2ロットのままだったんですよね~。損大事故w


f:id:yuufx:20191019091155j:image

f:id:yuufx:20191019091151p:image

この日はもうダメだとトレード終了。

翌日、冷静にチャートを見て、気を取り直し、ロットを落としてトレード。

 緑で引いた線が機能してると見たのでロング発射!

その後も何度も緑ラインに当たってきていましたが割ることはなく。

あまり動かなくなってきたのでS/LとT/Pを入れておやすみなさい。

翌日狙い通り利確されていました!(´▽`)💕


f:id:yuufx:20191019091101j:image

f:id:yuufx:20191019091056j:image

f:id:yuufx:20191019091053j:image

 

自分が行けると思った時だけ勝負して、チャートを見ていて手を出したくても自分のルールじゃないときは手を出さない。

そんな強さを身に付けていきたいです(*'▽')💕

今は勝率低そうだからやめておこうってスルーした時もあったし、ポジポジ病はちょっと改善されたかな?♪

 

Yuuが使ってるXMの口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

Yuuのつぶやき🐧

最近「断捨離」の上位、「全捨離」と言う言葉を知りました。

1か月触れなかったものは捨てるって激しすぎないかい?笑

そう思って部屋を見渡してみると…

いや、もう結構スッキリしてると思うんだけど!

お土産・サンプルいつか使おうと思ってるものを使うところからスタートしようかな!

涼しくなってくると、年末の大掃除をしなきゃって思っちゃって。

いつもギリギリで諦めてしまうので今年はちょこちょこでもやっていこうと思っています。今は。笑

 

それではみなさん、また来週(^^)/🌠

 

今日は野菜いっぱい入れて、ハロウィンカボチャグラタン作ってみたよ!

見た目は、、、だけど

美味しかったから良し!( ・∇・)♫

f:id:yuufx:20191019192814j:image