女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

やりたいこと、全部できた祝日✨

時間があったらー、、、なんていつも考えてたけど。

あるやん!祝日やん!1日休みやん!✨

よし、人が多いこと覚悟で自分のやりたいように過ごしてみる!

 

っと言うことでふらっと京都へ♫


f:id:yuufx:20191023072154j:image

f:id:yuufx:20191023072158j:image

f:id:yuufx:20191023072151j:image

f:id:yuufx:20191023072202j:image

リラックマ茶房にいた しあわせのリラックマじぞう✨

可愛すぎる!!!!🧡

赤い着物着て頭に飾りつけてたら女の子みたい!、、、中はおっさんだったよね?可愛ければ何でもいいや!♫

せっかくなのでいーっぱいお願いしてきたよ!

その中の1つに、もちろんFXで爆勝して金持ちになって楽しく生きていけますようにって入ってる♫

あれ?お願い事って言っちゃダメだっけ?💦笑

リラックマの生八ツ橋も買ったし、他にも色々買ったら片手塞がった。笑

 

まぁ、いいや!

はい、次の目的地へ〜✨

 

関西ラーメンダービー2019の優勝店

あいつのラーメンかたぐるま

に行ってきたよ!

初心者なのに濁とん大盛を頼んでみた!


f:id:yuufx:20191023072222j:image

f:id:yuufx:20191023072218j:image

美味しいーっ!濃いっ!✨

特にチャーシュー!

直前にブロック肉を丁寧に切ってただけある!♫

チャーシュー麺はどんぶりをぐるっと囲むようにチャーシューが並んでた!すごい!けど、さすがにあんなに食べられません💦

期間限定で細麺頼めたので、細麺で!

濃厚スープが絡みつくので、麺を食べ終わる頃にはスープはほぼない!

2時前ギリギリについたのに長蛇の列!昼食?おやつ?笑

2時を過ぎて私の後ろに並ぼうとしてた人たちはストップかけられてました💦

危なかったー💦💦

最後の客だったので帰りにはラーメンダービーの話聞けました!いやー、すごい!!

来年も頑張ってほしいですね〜❤️

 

そしてそして、最後の目的地へ!✨

 

ずーっと、ずーっと、見たかった劇団四季ノートルダムの鐘🔔

中学生の時に劇団四季のライオンキングを観て感動。いつか、また行きたい!と思いながらなかなか行けず。

いつか。は、こない。

ので、よし、行くぞ!!と決めて行ってみた♫

 

美しい。そして、やっぱりすごい。

映画やドラマを見ても泣けないタイプの人間なので心が死んでしまっているのかと思っていましたが(おいっw)、自然と感動してうるっと。

心がきれいに洗われました。

f:id:yuufx:20191023072232j:image

ディズニーのノートルダムの鐘も大好きなのですが、原作も残ってたりして。

音楽も綺麗だし、本当に幸せな時間でした!

また、もう1回くらい見に行きたいなー❤️

今日はもちろんノートルダムの鐘の音楽をリピート再生。

Somedayって本当いい歌✨

 

ポカホンタスの Color of The Wind🍁 も大好きな曲なので、ぜひ劇団四季でやってほしい!

あとはラプンツェル!きっと幻想的になるんだろうなー✨

 

アラジンもアリエルも美女と野獣も見れていないので、また機会を見つけて見に行きたいなっ!💕

 

とっても充実した1日でした!

しあわせだーっ!(´∀`*)🎵