女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

6月収支報告+20,521円!仮想通貨Bitcoin(Cheeese・ぴたコイン)・お小遣いサイト(モッピー)・FX(GEMFOREX)

6月の収支報告!

今月は仮想通貨Bitcoin(Cheeese・ぴたコイン)・お小遣いサイト(モッピー)・FX(GEMFOREX)をやって、トータル+2万円ちょっと!

嬉しいです~!やったっ(≧▽≦)❤️

 

では、それぞれ見ていきましょう!

 

✨仮想通貨(Bitcoin)✨

報酬をBitcoinで受け取れるお小遣い系アプリです!

無料で始められて、やることは簡単なのに、ちょっとずつBitcoinがもらえるのが嬉しい!(チキンな私はマイニング系詐欺にひっかかるのも怖いし、自分でお金を出して仮想通貨に手をだすのもこわい。でもちょっと気になるし、話題のビットコインを持ってみたいという気持ちで始めました!)

6月から始めたところなのですが、2つのアプリで楽しみながらBitcoinを集めています!

 

・Cheeese:+0.0007285BTC

※2019年6月9日から始めました。

f:id:yuufx:20190630202651j:image

↓ Cheeeseについて

yuufx.hatenablog.com

 

・ピタコイン:+0.00012710BTC

※2019年6月13日から始めました。

f:id:yuufx:20190630202705j:image

ぴたコインについて ↓

yuufx.hatenablog.com

BTC見慣れない上に初めて見た時に0が多過ぎて桁が分かりにくかった(;´・ω・)笑

 

6月に私が貯めたBTCは両方合わせて

0.0007285BTC+0.00012710BTC

=0.0008556BTC分。

 

ぴたコインの本日(2019/6/30)朝のBTC価格を元に算出すると

f:id:yuufx:20190630211517j:image

1,297,676/BTC×0.0008556

=1,110.29159円

≒1,110円分

 

意外と貯まってた!と言うのが正直な感想☆

このアプリから他のアプリをDLしたり他にも色々するともっとBTCをためるチャンスはあるけれど、私は最小限でやっています!

具体的にはCheeeseは記事を読む。読みましたの完了ボタンを押すだけ。

ぴたコインは毎日7時過ぎに上がるか下がるかの2択を押して、時間がある時にたまに広告動画を見てチケットでくじを引くだけ。

 

ね?簡単でしょ?今日の運勢占いくらいの感じでゆる~く、ゆる~く。笑

 

✨モッピー:720P(720円分)✨

f:id:yuufx:20190630203023j:image

2019年1月に4001円分貯めて満足して放置していたモッピー。そろそろポイント期限切れたらどうしようを確認してみると、過去に貯めていたポイントもギリギリセーフ。Tポイントに交換して、まとめてスマホ代の支払いに使いました!笑

実際に使えたので安心ですよ!

ゲーム案件で熱いのがあったので今はそれに取組中!早ければ来月にはポイント反映されるかな?気が向いたときにポチポチ貯めています☆

モッピー ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

✨FX(GEMFOREX):+18,691円✨

f:id:yuufx:20190630203003j:image

GEMFOREXについて↓

yuufx.hatenablog.com

何といってもFX!笑

週半ば、死にそうな戦いに泣きそうになりました笑

やはりもう少し腕をあげなければ。無理やりですがプラ転+週末ノーポジに持って行けたのでよしとします。

このままだとまた、資金が溶けるのも時間の問題なのでちゃんと自分のルール作りをさらに詰めて技術を向上させていきます!!

 

今月はFXでの勝ちが大きかったこともありますが、

BTC:1,110円分

モッピー:720円分

FX:18,691円 

トータル+20,521円でした!!

 

今月はやっていなかったけれど、他にもやっているお小遣い稼ぎまとめ。↓

yuufx.hatenablog.com

 

明日から7月だー!

梅雨が明けるのが楽しみです!!

 

美味しいフルーツカクテルが好き❤️

しあわせな組み合わせ( *´艸`)

f:id:yuufx:20190630211604j:image