女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

10/28~11/1 FXトレード結果 +875円

今週の結果+875円でした!

f:id:yuufx:20191103224843j:image

上手くいかないながらも、なんとかプラスで終われた!✨

週末にはノーポジでいたかったので、撤退&ノーポジ!

 

口座残高も2万円に戻ってきたよ✨

f:id:yuufx:20191103224956j:image

 

今週は利食いが下手すぎて、利益を伸ばすことができず。待つのと撤退と見極めるラインが難しい。

 

私が先週行ったトレードをいくつか💦

 

トレード1つ目!

よーし、ここから落ちてくるだろう!と売ってみた。

f:id:yuufx:20191031172456j:image

 

そしたら見てないうちにいい感じに下がって来てた。けど、お髭が利確ポイントにあと一歩届いておらず。残念ながら見たときには跳ね返って来てた。
f:id:yuufx:20191031172502j:image

 

その勢いがあまりに強かったので、これはまずいなと微益撤退。
f:id:yuufx:20191031172506j:image

 

その後はバイーンッ!って昇竜拳

これ、5分足だからね!笑
f:id:yuufx:20191031172459j:image

撤退してなかったら、損切りまで連れていかれてたから、エントリーはまぁまぁ良かったけど利確が上手く行ってないんなら、微益で撤退しといてよかったなーと。

ただ、もう少し利確ポイントが上なら、、、。

その時は何も知らずゆーっくりお風呂入ってました🛀笑

 

トレード2つ目!

緑のラインと上の青のラインで動いていると見てた。

f:id:yuufx:20191031174326j:image

なので、ここは超えないだろうと売ってみた。

ポジション持ってから、利確を緑のラインまでで狙ってるならリスクリワードが悪すぎたと反省。
f:id:yuufx:20191031174335j:image
f:id:yuufx:20191031174330j:image
f:id:yuufx:20191031174339j:image

f:id:yuufx:20191031174511j:image

1回は担ぎ上げられるが超えることはなく。
f:id:yuufx:20191031174514j:image

その後緑ライン近くで終了。

プラスでは終わったけど、もっと利を伸ばすところだったかなーと反省。

この後思い切り割り込んでたしー。

f:id:yuufx:20191103225639j:image

でもその時はラインで跳ね返る可能性もあったからよしとしよう。

根拠がまだまだ弱いけど、ちょっとずつ考えながらトレードできるようになってきたのはいいかな!♫

 

上手く行かないことの方が多いけど、楽しいからいいやっ!✨

まぁ、ぼちぼち行きましょかー(´∀`*)💛

 

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

 

Yuuのつぶやき🐣

もう11月ですねー♫

コートを買いたい買いたいと思いながらまだ買えてない。さすがに寒い💦

そして、もうそろそろクリスマスバーゲンと福袋をリサーチせねば❤️

いつも出遅れて、欲しいなーと思った時には完売してる。来年こそはと毎年思ってる💔笑

クリスマスっぽいところ行ったり、食べたりしたいな〜🎄

 

、、、あっ。

出かけるまでにコート買わねば🛍✨笑