女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

2/17~2/21 トレード結果 -372円

今週の結果-372円でした!

よし!いける!!と思って売ってみた。

この時は底固めたと思ったんだけどなー。

違った。うむ、仕方がない。

けど、心折れてこの週はこの一回のトレードでおしまい。

(メンタル弱すぎな件。( ゚Д゚))

f:id:yuufx:20200229074405p:image

 

今見たら、Wトップからの劇落ち途中でしたね。

反発する可能性も高かったけど、根拠の薄い無謀な逆張りってところでしょうか。笑


f:id:yuufx:20200225184546p:image

f:id:yuufx:20200225184552p:image

 

まぁ、素直に落ちたわー。

なんで買ってたんやー。下手くそすぎて笑える。

あとでこうやってみると自分の下手なトレードを目の当たりにできるからいいですね!

(これをトレードするときにわかればいいのだけどね。)


f:id:yuufx:20200225184614p:image

f:id:yuufx:20200225184609p:image

 

一回損切りされて、

「今週はもうやらない!」

と決めていてよかったかも。

この週は完全に見方が冷静じゃなかったようで…

11:30の左の形を見て

「売りたい・・・"(-""-)"」

と思っていて、「ダメだ。今日はおしまい。」

18:47は右の表。

「Oh…完全に死んでしまうところでしたね。( ゚Д゚)」


f:id:yuufx:20200225184809p:image

f:id:yuufx:20200225184805p:image

 

やりたいけど、見方がずれている(冷静に見れていない)時は何をどれだけやっても失敗することがよくわかった。

「もうそろそろ下がるだろう」

と思ってるときは下がらないし、

「もうそろそろ買ってもいいかな」

はあてにならない。

 

順張り、順張り。

長い足で環境認識。

基本に戻って頑張らねば!!(/・ω・)/

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com