女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

10/21(月)~31(木)ぴたコがハロウィンキャンペーンやるって!🎃

こんばんは!

すっかりぴたコインの存在を忘れていたYuuです。

というか、正直、もうめんどくさくなっちゃったんですよねw

当たんないし、わかんないし、全力検証もしちゃったし、もういいや!みたいな(笑)

ほら、全然やってないくせに外しまくってるって逆にすごいでしょ?🌟

えいやっ!ってやって、↑か↓か指が当たった方でやってたらこんな感じ。

運ない。。。( ;∀;)

f:id:yuufx:20191017214848j:image

↓ぴたコインって何?

yuufx.hatenablog.com

↓まだぴたコインにお熱だった時の記事。

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

でね、もうぴたコインやらないからいいや!って思って、

 

↓この時と同じ感じで

yuufx.hatenablog.com

ぴたコインにためたビットコインをFreeBitco.inにうつしちゃおう!

yuufx.hatenablog.com

って思ったわけですよ!

 

そしたらお知らせがあったからちょっと見ちゃったらこれですよ!


f:id:yuufx:20191017214858j:image
f:id:yuufx:20191017214853j:image

…そんなん言われたらやらないわけにいかないじゃないですか!

押しに弱いタイプ?(´▽`)ほぉー。

ってことで久しぶりに広告動画も再生しました。

 

これが終わったら本当の本当にうつしちゃおうと思います!

・・・多分?

 

もしや・・・

ハロウィン🎃→クリスマス🎄→新年🎍のパターンか?

私、どはまりしていくやつか?

イベントないと楽しくないしね~

その時の状況次第で(*´ω`)

 

Yuuのつぶやき🐧

 

最近寒くなってきましたね~

まだ10月と思いながらかなり涼しいしな…。

服に悩む今日この頃。

とかやってたら急に

さむっっ☃ ってなりそうな気がして。

秋服いつ着るねーんっ!

今しかないよね、うん。

お気に入りの秋服いっぱい着とこ~っと💕

 

ぴたコインで運なさ過ぎたし、ずっと欲しかったし

今年のクリスマスにはIndex Ring買う!!!!

左手の人差し指につければ願望を実現するための行動力🌟

ってジュエリーショップで働いてた時に教えてもらって覚えた!

10月くらいまでにほしいな~って思うもの色々出てくるのにいざクリスマスが近づくと毎年忘れて何も買ってない気がする💦

 

今年は忘れないように!

…って忘れるくらいのモノならどっちでもいいか(笑)