女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

8月19日~23日FXトレード結果:+7,368円(GEMFOREX:+765円、XM:+6,603円)

雷雨予報の中、予定を前倒しにして朝9時からウェイクボードに行ってみると予報に反してめっちゃいい天気になってご機嫌のYuuです(^^)/

毎週のように筋肉痛になってます💦

今回はジャンプ何度か成功したのですが、こけた時に大ダメージを受けてきました。

痛いのやだぁ(´;ω;`)笑

 

今週のトレードの振り返り!

 

まずはGEMFOREXの結果から!+765円💛

左は先週の確定益。右は現在のトレード含み損。

残高も地味にだけど回復中🌟


f:id:yuufx:20190824110600j:image

f:id:yuufx:20190824110556j:image

 

今週はあまりおおきな値動きがなく、少しでしたが利確逃げをした感じでした。

ずっとチャートを見ていないので、たまに見てこれ以上落ちないかなー?というところで薄利でも逃げています。

大体は「もうちょっと利益欲しかったけどな~💦」

と思ってしまいますが、あとからチャートをみると、そこからかなり上がってきていたりして、

「まぁまぁいいところで逃げられていてよかったな~🌟」

 という感想に変わります。笑

取引画面を開いた時はほとんどが赤いので青色を見たら利確チャンス!と思ってコツコツやっています!

 

 ↓ドルペッグ制について

yuufx.hatenablog.com

 ↓USDHKDを取引しているGEMFOREX

yuufx.hatenablog.com

 

そして、こちらがXMの結果。+6,603円で終われた💛

 

左は現在のトレード画面。(週明けに大きく窓開けしそうなので、ポジション持ち越さなくてよかった―🎵)

右が先週の履歴。


f:id:yuufx:20190824111751j:image

f:id:yuufx:20190824111748j:image

今週は少しGBPJPYをロットをあげて勉強しながら実戦で取引していました。

が、やり始めた途端の損切り。色々ありましたが、何とかプラスで終わることができました!

 

↓詳しくはこちらの記事をご覧ください!

yuufx.hatenablog.com

今回はいい感じに終われたので嬉しいです(*'▽')💛

XMPも増えたよっ!

f:id:yuufx:20190824111651j:image

 

↓ XMの口座開設方法

yuufx.hatenablog.com

↓ XMPを攻略してお得に使おう!🌌

yuufx.hatenablog.com

来週は窓開けからの…かな?

ちゃんとチャート分析できるように勉強中!

頑張るのっ!!(*^^)v

 

Yuuのつぶやき🐦

8月ももうちょっと!

ウェイクボードあと何回行けるかな~。

 

まだヘアサロンの予定いれてないや💦

高校生の時からずっと同じ美容師さん!

「どんなイメージにしますか?」

と聞かれて、

「いい感じにしてください♪」

としか答えて来なかったので

「ショートカットにしてください!」

って言ってみようかな。

数年前はずっとショートだったのに、一度ロングになってからはずっと長いままなので、大胆にイメチェンする勇気がない。

どうしよう(;´・ω・)

「長さも全て美容師さんのおまかせで!」

って1回やってみたいけどね!どうなるかな?笑

 

この記事でブログを書き始めてから記念すべき100記事目です!👏✨

過去の記事、読みにくいものも多い気が。

修正・追記していく予定です!

 

ブロガーYuuとしても成長できてるかな?(´▽`)🎶

読者の皆様、いつもありがとうございます!

これからもコツコツ書いていきますので引き続きよろしくお願いします💕