女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

ぴたコインの改悪結果!ラッキーマイニングで見比べてみた!➕ぴたっと宝島毎日更新中!

Yuuがぴたコインの中で一番あたりがいい(と思っている)ラッキーマイニング。

 

ぴたコインって何?と言う人は、まずこちらから!

yuufx.hatenablog.com

 

8月12日(月)からお知らせのあった通りあたりの報酬が変更になりました!

↓ お知らせのページがあった時

yuufx.hatenablog.com

 この画面は1回しか表示されなかったこともあり、ぴたコインの中に情報交換ができる掲示板があるのですがそこに「改悪するなら教えて欲しかった」「報酬変わるなんて聞いてない」という声もちらほら。

確かに見落としている人も多そうですね・・・。

Yuuはちゃんとリアルタイムでブログ書きましたからね!🌠

 

ラッキーマイニングの報酬額を見てみてください!

左が変更前、右が変更後の画像です!


f:id:yuufx:20190813083150j:image

f:id:yuufx:20190813083154j:image

 

1等変更なし

2等-300Satoshi

3等-450Satoshi

4等-90Satoshi

 

特に3等の減らし方がひどい!💣笑

当たる確率を減らすとかそんな甘いものじゃなく当たりの報酬自体を思い切って変えてしまったのですね!

 

今までのラッキーマイニングを回した結果はこの2記事にあるのですが、

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

特に2回目は大あたりは出ず、中あたり、小あたりで稼いでいるのでここの報酬が減るのは痛いなぁーと💦

やっぱり日曜日に残りチケットを回し切っていてよかったな~と。

 

そして、あたらしいゲーム「ぴたっと宝島」が追加されたよ!

(ぴたっと令和がなくなったよ。)

 

【期間限定】確率アップ中!とのことなので、
昨日・今日で貯めた6000枚のチケットで6回回してみた!
f:id:yuufx:20190813083139j:image
f:id:yuufx:20190813083145j:image


f:id:yuufx:20190813083231j:image

f:id:yuufx:20190813083235j:image

f:id:yuufx:20190813083228j:image

 


f:id:yuufx:20190813083329j:image

f:id:yuufx:20190813083324j:image

f:id:yuufx:20190813083335j:image

 

結果は

中あたり1回

小あたり3回

ざんねん2回

で1320Satoshiもらった!!

 

まだチケットを残してしまっている人は、期間限定確率アップ中の今、ぴたっと宝島で回してしまった方がいかも!!🌠

 

追記

ぴたっと宝島の確率アップが終わるまで毎日回してみようと思います。結果は以下の画像で!

 

8月14日


f:id:yuufx:20190814081457j:image

f:id:yuufx:20190814081504j:image

f:id:yuufx:20190814081500j:image

ざんねんは一回くらいにしてほしいね!モチベーション下がるから!笑

 

8月15日


f:id:yuufx:20190815073915j:image

f:id:yuufx:20190815073919j:image

f:id:yuufx:20190815073912j:image

うふふ、中あたりありがたい!♫

 

8月16日


f:id:yuufx:20190816070936j:image

f:id:yuufx:20190816070933j:image

f:id:yuufx:20190816070939j:image

小あたり3回っていいね!昨日に引き続き好調⭐️

 

8月17日


f:id:yuufx:20190817072136j:image

f:id:yuufx:20190817072131j:image

f:id:yuufx:20190817072124j:image

ざんねん2回。やめてあげてー。頑張って毎日回してるの!明日はもうちょっとあたりますように🧡

 

8月18日


f:id:yuufx:20190818061213j:image

f:id:yuufx:20190818061157j:image

f:id:yuufx:20190818061145j:image

昨日と全く一緒。画像のスクショも間違い探しみたいになってるやん!リアルは動いているので、よーく見るとサメのヒレの場所が違うよ!笑

 

8月19日


f:id:yuufx:20190819073148j:image

f:id:yuufx:20190819073151j:image

f:id:yuufx:20190819073156j:image

この組み合わせ。もういいです!

ぷんぷんっ\٩(๑`^´๑)۶///

 

8月20日


f:id:yuufx:20190820091030j:image

f:id:yuufx:20190820091040j:image

f:id:yuufx:20190820091035j:image

え?全部ざんねんとか、、、あれっ?笑

期間限定確率アップ中の文字は消えてないけど、これ、もしかして終わってる??笑

確率アップなのに全部ざんねんならもう、今後ざんねんしか出ませんやん!💣

日に日にざんねんが増えていっていたから嫌な予感はしてたけどねー。明日に期待します!

(昨日怒ったから?ごめんなさーい💦笑)

 

8月21日


f:id:yuufx:20190821082240j:image

f:id:yuufx:20190821082246j:image

f:id:yuufx:20190821082250j:image

はじめに小あたりがでて、「おぉ!あたったー!」って思ったら2回続けて外れー。うむ。まぁこんなものなんかなー。

毎日の運試しみたいになってきた笑

 

8月22日


f:id:yuufx:20190822000552j:image

f:id:yuufx:20190822000545j:image

f:id:yuufx:20190822000549j:image

もしかして時間帯が悪い?(いつも朝6時〜8時)と思い日付が変わった瞬間に挑戦。現在0:03。結果はいつもと変わらず?最近の中ではいい方なのかなぁ!⭐️

あぁー、ねむねむ(´-`).。oO

おやすみなさーい!笑

 

8月23日


f:id:yuufx:20190823064633j:image

f:id:yuufx:20190823064625j:image

f:id:yuufx:20190823064629j:image

昨日と順番が違うだけだけど、3回目があたりの方がちょっと嬉しい!♫

 

8月24日


f:id:yuufx:20190824121424j:image

f:id:yuufx:20190824121421j:image

f:id:yuufx:20190824121429j:image

またきた。3回連続ざんねん💣

 

今日、アプリを開くとこんなお知らせ画面が!

チケット獲得で得られる報酬が「チケット」から「ビットコイン」に変更になります!

f:id:yuufx:20190824121454j:image

チケットもらって回すのも大変だし、案件達成してもらったチケットでハズレばっかり出た日には、ねぇ?今日の私以上に

ぷんすかっ(・∀・)

ってなるかもしれないので、初めからもらえるビットコインの報酬で決まっていたほうがいいかなと思いました!

 

8月25日


f:id:yuufx:20190825084724j:image

f:id:yuufx:20190825084728j:image

f:id:yuufx:20190825084731j:image

なかなかあたらないねぇー( ´△`)

 

8月26日


f:id:yuufx:20190826081607j:image

f:id:yuufx:20190826081604j:image

f:id:yuufx:20190826081600j:image

えー、心折れます。笑

8月いっぱいくらいまでは当選確率上がってるのかと思ってたけどどうなんだろう?まだ文字はあるんだけどなぁー。

 

8月27日


f:id:yuufx:20190827172534j:image

f:id:yuufx:20190827172528j:image

f:id:yuufx:20190827172523j:image

f:id:yuufx:20190827172531j:image

今日アプリを起動させるとこんな画面!

おぉー、なんだか仕様が変わってる!

で、予想が当たってたら広告動画で報酬アップとのことなので見てみると5倍になったって!

いつもはすんなりチケットをもらう動画が3回連続見られるのに、今日はうまくいかない。

少し時間を開けてやれば見れたのでうまくいかない人はそんな感じで!


f:id:yuufx:20190827172756j:image

f:id:yuufx:20190827172752j:image

f:id:yuufx:20190827172800j:image

なかなかいいのが当たりません。💣笑

 

8月28日


f:id:yuufx:20190828205330j:image

f:id:yuufx:20190828205335j:image

f:id:yuufx:20190828205339j:image

動画がなかなか再生されない。朝、昼、夜と分けて見てみると見れてチケットゲットできた。繋がりにくいみたい。で、結果よ!あかんやん!!こんなに当たらへんのやったら確率アップとか書いたらあかんよーーーー!( ;  ; )笑

 

8月31日


f:id:yuufx:20190831232007j:image

f:id:yuufx:20190831232014j:image

f:id:yuufx:20190831232022j:image

f:id:yuufx:20190831232046j:image

f:id:yuufx:20190831232053j:image

f:id:yuufx:20190831232042j:image

動画がなかなか見られないので、ややイラっと。いつも朝にビットコインの予想が当たってるかを見て、上か下か選ぶので続けて動画が見られないと忘れちゃうよねー。

って事で、1日の上限の3回分見てないこともあったり!

まとめて引いたら全部ざんねん。確率アップやのに、これであがってるの?もうやーめよ!笑