女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

Cheeeseで貯めたビットコインをfreebitcoinに送金してみたよ!

今日は今までアプリで貯めてきたビットコインを一つにまとめる日!笑

続きまして、Cheeeseで貯めたビットコインをfreebitcoinに送金してみた編です!

分散してたビットコインを一つにまとめたほうがわかりやすいかな~って!

Cheeeseって何?という方はこちらへ!

yuufx.hatenablog.com 

Cheeeseからfreebitcoinへの送金は過去に1度やったことがあったのですが、

yuufx.hatenablog.com

あれからCheeeseアプリの仕様が変わっているのでもう一度最新版でやってみます!

 

今、私がCheeese内に保有しているのが

0.0032894BTCです。

送金手数料は0.0001BTC。

 

1、Cheeeseアプリの「送金」画面を開く

f:id:yuufx:20191225104151j:image

 

2、freebitcoinのページにアクセスして右上を押して「PROFILE」をタップ

①「CHANGE WITHDRAWAL ADDRESS」をタップすると下にびろ~んと伸びるので、そこに出てきた②アドレスをコピーする。
f:id:yuufx:20191225104145j:image

 

3、BTCアドレスにコピペして「BTCを送金する」をタップ
f:id:yuufx:20191225104148j:image

 

4、確認して、「はい」をタップ
f:id:yuufx:20191225104155j:image

 

5、完了!!5営業日以内だって~!
f:id:yuufx:20191225104202j:image

0BTCになりましたー。
f:id:yuufx:20191225104205j:image

 

ふとfreebitcoinを見ると送金完了してる!!

約20分!早い!早すぎるぞCheeese!
f:id:yuufx:20191225104157p:image

こんな感じで無事に送金完了しました!(/・ω・)/

 

無料でビットコインをもらえる「ぴたコイン」アプリも同じようにやってます!

yuufx.hatenablog.com

 

Yuuの裏話。

実はスマホをきれいにしたいな~ってキャッシュを消したときにそれまで自動ログインをしていたfreebitcoinがログアウトされてしまうというアウトな事態に。

やってもた。おわた。( ;∀;)

と思いましたが、そこは原始的なYuu。

ノートにしっかりパスワードも書いてました。笑

再ログインできて感動⭐

その勢いでこうしてルンルンでブログを書いているのですw

どうかみなさんもパスワードの紛失にお気を付けください!