女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

むむむ?ぴたコインの雲行きが怪しい?どう変更になるんだろ?

8月8日の23:01にぴたコインのアプリを開いてみると、こんな画面が出てきました。

(8月9日の朝に開いたときにはでてこなかったので、一回しか表示されないのかな?)

みんな、ぴたコやで!8/12(月)からガチャの当選金が変更になるでー🌟

ご理解のほど、宜しくやで😄

 こんな画像!↓

f:id:yuufx:20190808231020j:image

 

変更について詳しい内容は出てないのよねー。

広告動画の枚数減らして、これはダメだと思って戻して、よし、当選率下げよう!とかになってたら嫌だなー。1回のあたり額は少なくするけど、よく当たるようになるとか??

うーん。どうなるかわからないけどね!

Yuuは日曜の夜にでも今までにためたチケット全部回し切って変更を待つことにしまーす!(^^)/

 

改悪したらやめますw

その時は言いますね~(*´ω`)

 

今まで書いたぴたコインの記事

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com