女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

7月収支報告:−9,058円 仮想通貨系(約+2,646.62円)・お小遣いサイト(+1,085円)・FX(−12,789円)

7月の収支報告!

今月は

・仮想通貨約:+2,646.62円

 Cheeese・ぴたコイン

 New! ぴたイーサ・FreeBitcoin

・お小遣いサイト:+1,085円

 モッピー

・FX:‐12,789円

 GEMFOREX

 

では、それぞれ見ていきましょう!

 

✨仮想通貨(Bitcoin)✨

報酬をBitcoinで受け取れるお小遣い系アプリです!年利4.08%のFreeBitco.inが今はとてもお気に入り(*'▽')

 

6月から始めた2つ

・Cheeese:+0.001331BTC

0.0007285BTC→0.0020595BTC

※7月にFreeBitco.inに送金するのに手数料がかかっているので、現在Cheeeseに入っているのは0.0007228BTCです!

f:id:yuufx:20190801071935j:image
f:id:yuufx:20190801071931j:image

↓ Cheeeseについて

yuufx.hatenablog.com

ここに貯まったビットコインをFreeBitco.inにうつしました。

yuufx.hatenablog.com

・ピタコイン:+0.0003895BTC

0.00012710BTC→0.00051660BTC

※2019年6月13日から始めました。

f:id:yuufx:20190801071947j:image

ぴたコインについて ↓

yuufx.hatenablog.com

 

ここからは7月から始めた2つ

・ぴたイーサ +0.0011479ETH

f:id:yuufx:20190801072017j:image

yuufx.hatenablog.com

 

・FreeBitcoin+0.00128007BTC

※7月6日から始めました!

(利息分:0.00000327BTC)

f:id:yuufx:20190801072039j:image
f:id:yuufx:20190801072043j:image

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

 

ピタコイン、ぴたイーサの現在のレートで合わせると

f:id:yuufx:20190801072606j:image

f:id:yuufx:20190801072640j:image

・0.00239237BTC

  →約2,611.86円

・0.001479ETH

 →約34.76円

 仮想通貨の合計は2,646.62円

 

意外と貯まったね~!

ぴたイーサにはまだ回していないチケットがあるので、連続で回してみたシリーズをやりたいと思います!お楽しみに~☆

 

✨モッピー:1085P(1,085円分)✨

f:id:yuufx:20190801072053j:image

先月は貯めたポイントをTポイントに交換して、まとめてスマホ代の支払いに使いました!節約になって助かってます!!笑

実際に使えたので安心ですよ!

ゲーム案件でかなりいいのがあったので今も継続でやってます!

まだ、条件達成できてないけれど、来月にはクリアしてポイント反映されるかな(*'▽')

 

モッピー ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

✨FX(GEMFOREX):‐12,789円💔

f:id:yuufx:20190801072109j:image

GEMFOREXについて↓

yuufx.hatenablog.com

何といってもFX!笑

月末まじで残念な結果に。3万円を超える損切り。いたた。

これ、確定損。今はノーポジすっきり!

とれてーーーーん、とれてへんねーーーん!

(これ、トレンド転換、取れてないと読んでね。笑)

 結局ギャンブルになりそうだったのでFOMCがある前にノーポジにしておやすみ。

切らなくてよかった(切りどころ悪すぎた)けど、仕方ない。

 

私、我慢できないの。

早くしてぇぇぇー。

もぅ、待てないの💕(*ノωノ)

 

あと、もうちょっと。

そう、ゆっくり、ゆっくり。

あぁーーーーーーーっ。

 

・・・相場の話ねw

指値が上手くいかん。

待てずに手を出したらボコボコにされる。

なんとか修正して、8月には含み損もなく、綺麗にプラスで終われるようにしたいなっ!

 

6月プラスで、7月中旬までいい感じで、7月末でやられるという。

まだ、口座には約25,000円。まだまだやれる!

(口座開設ボーナスのみで、入金せずにここまで勉強させてもらってるので、ありがたい限りですw)

 

損切りする時はかなり大きな額でしたが、前半での稼ぎに少し救われました。

今月はFXでの負けがあるので全体的にはマイナスになってしまっていますが、

 

今月のまとめ!

BTC:2,646円分

モッピー:1,085円分

FX:-12,789円 

トータル‐9,058円でした!!

 

このぉぉぉぉえふえっくすぅぅぅぅー。

今に見ておけっ!

今まで相場に預金していた分、何倍にもして出金してやる!!

相場、お前を私専用のATMにしてやるっ!

くらいの気持ちで頑張っていきますので応援よろしくお願いします!(*'▽')

 

今月はやっていなかったけれど、他にもやっているお小遣い稼ぎまとめ。↓

yuufx.hatenablog.com

 

今日から8月だー!

土日の雨はやめてほしい。

そろそろ海の上すべりたいぞっ🌊🏄

 

あれ?水着の季節になるまでにダイエット…エット?w

 

かき氷の季節です!

抹茶かき氷とかレアチーズかき氷とか食べたいな~!🍧

フルーツかき氷おいしかったよ!

 

毎日暑くなってきていますが、8月も元気にすごしましょー!🌠

f:id:yuufx:20190801072316j:image