女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

8月収支報告:−19,921.53円 仮想通貨系(約+1,078.47円)・お小遣いサイト(+2,932円)・FX(−22,085円) ※+9,897.47円説はあり?笑

8月の収支報告!

今月やっていたのは

・仮想通貨約:+1,078.47円

 Cheeese・ぴたコイン・ぴたイーサ・FreeBitcoin

・お小遣いサイト:+2,932円

 モッピー

・FX:‐22,085円

 GEMFOREX:‐27,972円・XM:+5,887円

 です(*'▽')!

では、それぞれ見ていきましょう!

 

 

仮想通貨(Bitcoin

報酬をBitcoinで受け取れるお小遣い系アプリです!

年利4.08%のFreeBitco.inが引き続きアツイです(*'▽')

 

Cheeese:+0.0007168BTC

0.0020595BTC→0.0027763BTC

※わかりにくいですが、cheeeseトップページは今あるBTCの金額(7月にFreeBitcoinに送金しています。)、BTCの受け取り履歴というものがcheeese上で手に入れたBTC量です。

f:id:yuufx:20190831231348j:image
f:id:yuufx:20190831231351j:image

↓ Cheeeseについて

yuufx.hatenablog.com

ここに貯まったビットコインをFreeBitco.inにうつしました。

yuufx.hatenablog.com

ぴたコイン:+0.00016890BTC

0.00051660BTC→0.00068550BTC

f:id:yuufx:20190831232709j:image

ぴたコインについて ↓

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

意地になって回し続けていますが、いまいち。

毎日頑張ってたのに8月最後でミスするという💦

yuufx.hatenablog.com

 

ぴたイーサ:+0.0082661ETH

0.0011479ETH→0.009414ETH

 

f:id:yuufx:20190831232718j:image

yuufx.hatenablog.com

こっちも頑張って回してます!

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

 

FreeBitcoin:+0.00002574BTC

0.00128007BTC→0.00130581BTC

(累計利息分:0.00000747BTC)

f:id:yuufx:20190831233853j:image

Cheeeseからうつして基本は放置。

キャンペーンや気が向いたときにFREE ROLLで地味にBTCをためています☆

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

仮想通貨のトータル時価総額1078.47円

ピタコイン、ぴたイーサの現在のレートで合わせると

f:id:yuufx:20190831232747p:image

f:id:yuufx:20190831232801j:image

・0.0009114BTC

  →約930.08

・0.0082661ETH

 →約148.39円

仮想通貨の合計は1078.47円

 

1000円分超えると嬉しいよねっ!

仮想通貨の価値自体が大きく動くからこれからはわからないけど、無料なのでBTCもETHも集めておきまーす(*'▽')💖

 

お小遣いサイト

モッピー:2932P(2,932円分)

f:id:yuufx:20190831233613j:image

ゲーム案件が結構いいです。先月から仕込んでいた大きいものが成果達成しました(*'▽')

↓これです!

※もう案件がなくなっていることもありますのでご了承ください

yuufx.hatenablog.com

 ゲームしてお金ほしいという方はこちらから☆

モッピー ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

FX

GEMFOREX:‐24,972円

f:id:yuufx:20190831233628j:image

GEMFOREXについて↓

yuufx.hatenablog.com

痛い痛い、ほんま痛い。(´;ω;`)

「やめて、やめて」って言いながらも…のやつやろ?

最後にそんな、ひどいよ…。

 

 

yuufx.hatenablog.com

って、自己中&超下手なドSかよ。

(何のことかは勝手な想像にお任せします💖)

 

・・・相場の話ねw

 

口座開設ボーナスのみで、入金せずにここまで勉強させてもらえたのでありがたいです。思い切った1発トレードしてみたい人にもおすすめ!笑

 

せっかくのHKDUSD作戦あるし、入金するか迷い中。

yuufx.hatenablog.com

ミスが起こる精神状態でやっちゃだめですね。

こんなに身体が熱いのは、恋の…あ、熱中症かw

 

XM:5,887円

f:id:yuufx:20190831233655j:image

身銭を切って入金してるのはこっちなので、もう溶かせられない。

頼む。初めの入金額以上になって。一回出金して元金回収させて。笑

 

今までGEMFOREXと2股してごめん。

どっちつかずなことをしてたからミスが起こったよ。

これって、君が怒ったから?

もうしないよ。

というか入金しないとできないからw

 

ほんま、がんばらな!(^^)/

 

今月のまとめ!:−19,921.53円

仮想通貨系:約+1,078.47円

お小遣いサイト:+2,932円

FX:-22,085円

トータル−19,921.53円でした!!

(+9,897.47円説はあり?笑)

(これさ、GEMFOREXは入金してなかったからって、マイナスなしにしてもいい?

そしたらFXが+5,887円だからトータル9,897.47円でYuu頑張ったなってならへん?ねぇ、ねぇ、皆さんどう?逃げるな!って?入金してなくても負けた事実は変わらない。そうでしょ?はい。)

 

このぉぉぉぉえふえっくすぅぅぅぅー。

今に見ておけっ!

今まで相場に預金していた分、何百倍にもして出金してやる!!

相場、お前を私専用のATMにしてやるっ!

↑これね、本当にね先月も同じこと思ってたのね。

いつになったら仲良くなれるんだっ!笑

 

今月はやっていなかったけれど、他にもやっているお小遣い稼ぎまとめ。↓

yuufx.hatenablog.com

 

Yuuのつぶやき🐧

今日から9月だー!

 

8月は雨で予定が流れたりしたけど、ウェイクボードで軽くジャンプできるようになったぞ!海人曰く、気候と海の温度は1~2カ月ずれるからまだまだ海で遊べるよとのこと!

めちゃくちゃ寒くなる前にもうちょっと滑りに行く予定!

かっこよく跳べた時の奇跡の一枚が撮れたら写真アップします!

(いつになるやろかw)

 

気づいたら体重2kg減ってたよ!

そして、気づいたら4kg増えてるんだろうな~。

 

食欲の秋到来ですっ!!

で、早速今日おいしいスイーツ発見!笑

 

 

飲むケーキだって!🍰

イチゴショートだよっ!⭐️

美味しかった〜🧡

f:id:yuufx:20190901154649j:image

その後に喉が渇いて自販機で三ツ矢サイダーを買ったのは秘密( ´∀`)笑

 

カレー、ラーメンは飲み物だったYuuですが、気づけばケーキまで飲むようになってる。これ、あかんやつ?

あれ?前半があかんやつ?(;'∀')💛笑

 

9月も楽しく過ごしましょ~(^^)/