女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

9月収支報告:+7,745.79円 仮想通貨系(約+781.79円)・お小遣いサイト(+564円)・FX(+6,400円)

9月の収支報告!

今月やっていたのは

・仮想通貨約:+781.79円

 Cheeese・ぴたコイン・ぴたイーサ・FreeBitcoin

・お小遣いサイト:+564円

 モッピー

・FX:+6,400円

 XM:+6,400円(※GEMFOREXは放置)

 です(*'▽')!

では、それぞれ見ていきましょう!

 

 

仮想通貨(Bitcoin

報酬をBitcoinで受け取れるお小遣い系アプリです!

私の中ではやりすぎてだんだん熱が冷めてきた。笑

年利4.08%のFreeBitco.inに全部移そうかなと考え中

Cheeese:+0.0008128BTC

0.0027763BTC→0.0035891BTC

※わかりにくいですが、cheeeseトップページは今あるBTCの金額(7月にFreeBitcoinに送金しています。)、BTCの受け取り履歴というものがcheeese上で手に入れたBTC量です。

f:id:yuufx:20190930152859j:image
f:id:yuufx:20190930152856j:image

↓ Cheeeseについて

yuufx.hatenablog.com

ここに貯まったビットコインをFreeBitco.inにうつしました。

yuufx.hatenablog.com

ぴたコイン:+0.00010730BTC

0.00068550BTC→0.00079280BTCf:id:yuufx:20190930152921j:image

 

ぴたコインについて ↓

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

もらえる報酬減ってからちょっとやる気がなくなってきましたね。

待ち合わせで待ってるときなんかにちょこっとやったりしてます!

yuufx.hatenablog.com

 

ぴたイーサ:+0.000045ETH

0.009414ETH→0.009459ETH

f:id:yuufx:20190930152940j:image

やってなさすぎて笑った。

yuufx.hatenablog.com

過去には頑張って回してます!

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

 

FreeBitcoin:+0.0000083BTC

0.00130581BTC→0.00131410BTC

(累計利息分:0.00001167BTC)

f:id:yuufx:20190930152958j:image

 

Cheeeseからうつして基本は放置。

こっちに全部移しちゃおうかと考え中。

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

仮想通貨のトータル時価総額781.79円

仮想通貨大暴落してきてるからな~。

仮想痛貨。痛い痛い。笑

ピタコイン、ぴたイーサの現在のレートで合わせると

f:id:yuufx:20190930153021j:image
f:id:yuufx:20190930153035p:image

 

Cheeese:+0.0008128BTC

ぴたコイン:+0.00010730BTC

FreeBitcoin:+0.0000083BTC

合計:0.0009284BTC

  →約780.99

 

ぴたイーサ:+0.000045ETH

 →約0.807円

仮想通貨の合計は約781.79円

 

また仮想通貨の価値が上がる日が来るかもしれないので、細々と貯め続けます!

コツコツするのが苦じゃない人にはおすすめ!

メンドクサがりの人にはフリービットがおすすめ!

私もそろそろフリービットコインに全部突っ込もうかな(*'▽')💖

 

お小遣いサイト

モッピー:564P(564円分)

f:id:yuufx:20190930153100j:image

今月はゲーム案件やってないー。

また来月なんかいいの出てくるかな~(´▽`)

増税前にっ!ってモッピー経由で買い物もしてるから来月にはポイントいっぱい入るかな?🌟

↓過去にはこんなのもありました!

※もう案件がなくなっていることもありますのでご了承ください

yuufx.hatenablog.com

 ゲーム・節約してお金ほしいという方はこちらから☆

モッピー ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

FX

GEMFOREX(放置):±0円

GEMFOREXについて↓

yuufx.hatenablog.com

 

せっかくのHKDUSD作戦あるし、入金するか迷い中。

yuufx.hatenablog.com

XM:6,400円

f:id:yuufx:20190930153127j:image

 

毎月5,000円でも増やしていきたいのです。笑

 

今月のまとめ!:+7,745.79円

仮想通貨系:約+781.79円円

お小遣いサイト:+564円

FX:+6,400円円

トータル+7,745.79円でした!!

 

うん!いい感じ(´▽`)🌟

ちょっとずつでも着実に増やしていきたいのです♪

 

ポンド戦士、頑張ります!( *´艸`)💕

 

今月はやっていなかったけれど、他にもやっているお小遣い稼ぎまとめ。↓

yuufx.hatenablog.com

 

Yuuのつぶやき🐧

 

今日から10月だー!

9月の最終日までウェイクボードしてきました。

さすがにちょっと海も冷たいし、濡れた身体で走る船上は冷える。

もう今年はおしまいです。

 

 

結構いい感じの大ジャンプ1回できたよ!

ただ、動画とってなかった・・・。

来年また頑張りまする(´▽`)

 

ボルダリングかな~。

パフェ巡りかな~

読みたい本もあるし~

色々やりたいこともあるし~

自由に・楽しく・忙しくをモットーに笑

 

色々のってるランチってお得感あっていいよね💕

パフェー!美味しかった(*'▽')💛


f:id:yuufx:20190930153222j:image

f:id:yuufx:20190930153215j:image

 

それではみなさん、10月も楽しくすごしましょっ(´▽`)💛