女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

ぴたコインのラッキーマイニング20回+オマケ1回回してみたよ!

毎日ぴたコインでHIGH&LAWゲームのようにビットコインの価格が上昇するか下落するかを当てています。そして、その後、広告動画を流して見てチケットを貯めています。笑

このチケットもはじめは広告1回見るごとに1000チケットもらえてたのに、今は350チケットに激減(*_*;

やっぱり早くからやっといてセーフみたいなところありますね!

ただ、HIGH&LAWに関しては正解数があがればボーナスをもらえたり山分けがあったりするのでそういう意味では改悪しただけではないのかも?

 

まだやっていない人は今ならまだやってみてもいいかも!

これ以上報酬が下がったらYuuは撤退します!

その時は言いますね(´・ω・`)

↓ぴたコインってどんなアプリ?と言う方はこちらの記事へ!

yuufx.hatenablog.com

 

送金するのに20000チケット使えば手数料が無料なのでそれはキープしておこうかなと思っています!

が、回しすぎちゃった。笑

 

トータルで21回ぴたコインのラッキーマイニングをした結果をご覧ください!☆

 

はじめのYuuのチケットは40100枚!

この中から20000枚使って20回回す予定が、1回オマケしちゃいました。笑

f:id:yuufx:20190728103231j:image

 

ミニゲームは3種類ありますが、小あたりでも嬉しいので私のお気に入りはラッキーマイニング!ということで、これを選択!
f:id:yuufx:20190728103354j:image


f:id:yuufx:20190728103408j:image
f:id:yuufx:20190728103319j:image
f:id:yuufx:20190728103357j:image
f:id:yuufx:20190728103326j:image
f:id:yuufx:20190728103322j:image
f:id:yuufx:20190728103404j:image
f:id:yuufx:20190728103337j:image
f:id:yuufx:20190728103259j:image
f:id:yuufx:20190728103412j:image

 

きたっ!小あたり💕
f:id:yuufx:20190728103302j:image
f:id:yuufx:20190728103314j:image

 

またきたっ!小あたり💕
f:id:yuufx:20190728103251j:image
f:id:yuufx:20190728103311j:image
f:id:yuufx:20190728103305j:image
f:id:yuufx:20190728103333j:image
f:id:yuufx:20190728103343j:image
f:id:yuufx:20190728103347j:image

 

またまたきたっ!小あたり💕
f:id:yuufx:20190728103255j:image

 

チケット減ってチャンスもあとわずかって時にきたよー!!🌟

大あたりーーー!🌠
f:id:yuufx:20190728103350j:image

 

からの、もういっちょ、大あたり!!🌠
f:id:yuufx:20190728103340j:image

ここで20回。

いや、もしかしたら、これ、フィーバーモード突入か?

これは回した方がいいんじゃないか?うん。きっとそうに違いない。

回しとけばよかったって後悔はしたくない。

よし、20000チケットは切るけど、また貯めればいいじゃない!

ということで、 でてこい!大あたり🌟


f:id:yuufx:20190728103401j:image

はい、はずれ。

こんなものですよね。諦めもつきました。笑


f:id:yuufx:20190728103330j:image

1回多く回しちゃったけどオマケってことで!

 

今回の結果!

はずれ🌱100satoshi×15回

小あたり🌼500satoshi×4回

大あたり🌺1000satoshi×2回

合計5500satoshi🌟0.000055BTC

 

今までぴたコインに貯めたビットコインは0.00050840BTC。増えてきたね~!

f:id:yuufx:20190728103659j:image

 

もうちょっと溜まったら前のCheeeseの時みたいにFreeBitco.inに送って年4.08%の利息をビットコインでもらう予定🌟

yuufx.hatenablog.com

ちなみにfreebitcoinの私の口座はこんな感じ!

f:id:yuufx:20190728103709j:image

預けている額が少ない(無料でもらった&FreeBitco.inのROLLで貯めたもののみ)ので毎日もらえる利息は少ないですが、それでも0.00000013BTCずつもらっています!

放置で増えるってありがたい!これからどうなるかわからないと言えばそうですが、もうちょっと私はFreeBitco.inにいれときます!

↓私が使っているのはここです~!

yuufx.hatenablog.com