女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

COREDO室町テラスに行ってきた!DAYLILYでお買い物して富錦樹台菜香檳(フージンツリー)でランチ🌟

こんにちは!Yuuです!

いつもはテレビを見ないYuuなのですが、この前たまたまヒルナンデス!を見ていてその時にCOREDO室町特集をやっていたんです!

気になるお店がいっぱい(*'▽')

と言うことで早速行ってきました!🌠

 でででんっ!

これがCOREDO室町テラスだ!

人がいーっぱい!

オープンしたところだったので、店の通路やお店の前にはいっぱいの真っ白の胡蝶蘭がこれでもか!というくらい並んでます!

f:id:yuufx:20190930134021j:image

 赤の屋根とグリーンの組み合わせがオシャレです🌌

 

私が行きたかったDAYLILY(デイリリー)

おしゃれな漢方が売っています🌟

値段はなかなかするので見るだけかな~と思っていたのですが、レジ横では試食・試飲ができるので、お試しに~と思って全部食べてみた!

すると冷え性の私が、だんだんと身体がポカポカしてくるような感じが!

漢方って葛根湯のイメージで臭い・苦い・不味いものだと思っていたのですが、(私は葛根湯を飲もうとしてあまりの臭さに葛根湯の溶けた水を口から水鉄砲したことがありますw)全然そんなことない!!むしろ

おぉ!普通にいけるやんっ!

って感じでした(※あくまで個人の感想です)

毎年冷え性に苦しむので、

 

Uplift Herbal syrup 暖活薑棗飲¥2,800

・Jujube 棗 ¥750

 

の2つを購入。本格的に寒くなってるくるまでになくなってしまうでしょうが、ネットショップもあったので続けて行こうかなと思います!さすがにラーメンばっかり食べてると太りそうなので、たまには女子力もアップさせようかと。笑


f:id:yuufx:20190930134058j:image

f:id:yuufx:20190930134052j:image

 ↓ネットショップです!パッケージも可愛いのでプレゼントにもいいかも!

 (私はもらえるととても喜びます。笑)

daylily.com.tw

そして、ランチは富錦樹台菜香檳(フージンツリー)へ

fujintree.jpすごい行列でしたが、とりあえず並ぶこと1時間。笑

1時過ぎから並び始めて2時過ぎからのランチでした。

私たちがお店に入った後も続々と列は伸びていました。

 

せっかくなので昼シャン🌌

あぁー、美味しい!でも、お腹すいたよー!笑


f:id:yuufx:20190930134158j:image

f:id:yuufx:20190930134152j:image

 

お得なランチセットもありましたが、そこはあえて食べたいものを注文していくスタイルで🎵


f:id:yuufx:20190930134236j:image

f:id:yuufx:20190930134230j:image

f:id:yuufx:20190930134218j:image

f:id:yuufx:20190930134224j:image

左から

・台湾ビーフン 干し海老、豚肉、7種野菜入り¥1,380

・カキと揚げパンのニンニクソース¥1,880

・北海道産干し貝柱とベビー白菜¥1,480

・台湾揚げ出し豆腐¥980

見た目の予想通りの味で安心のおいしさでした!

(前に台湾に行った時に地元のおっちゃんが行くような裏路地屋台でビニール袋の上で食べる焼きそばのドキドキ感はなく、安心して食べられました。←どこ行ってるねん!そのやきそばも美味しかったですけども。笑)

 

デザートには

f:id:yuufx:20190930134305j:image
f:id:yuufx:20190930134258j:image

 私は左の

・豆花¥480

友人は右の

・台湾産青マンゴー氷¥880

 

初めて豆花食べました!上のカキ氷になっているところが甘く、下の豆腐?はさっぱりと。良いバランスでした!

そして、友人の青マンゴーが気になり、つまみ食いしたところ…すっぱい!!氷と一緒に食べていい感じになりました。笑

 

全部で約1万円でした!

珍しいお茶も置いていたので、次はそれも飲んでみたいな~と思います!

※1,800円のランチセットでも十分楽しめると思います。笑

 

食いしん坊2人もお腹いっぱいになりました!(食べ過ぎ。笑)

家族や友人複数で来てる人もいて、シェアして食べるのがいいですね!

 

人が多く全部をよく見ることはできませんでしたが、とても楽しかったCOREDO室町でした!( *´艸`)

 

最近私が飛行機の旅でよく使うエアトリが安くてお得です!

飛行機の旅には一度ここでも検索することをおススメします!

私はモッピー経由のエアトリでチケットを買ってポイントを全部貯めています💕

pc.moppy.jp

エアトリの購入時に500円引きになる招待コードも乗せておくので、よかったら使ってくださいね🌌

7a36n

です!( *´艸`)