女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

含み損が時限爆弾w お金持ちになったと思ってやってみたいことやってみた!※スケール小さいとか言わない笑

あ、まずは今の含み損で現実を見るところから笑

コツコツ増やしてきたゲムの口座の儲けが溶ける寸前w

 

yuufx.hatenablog.com↑これで増やしたあとね、実は残高+37,494円まで行ってたんですよ。。。

4万円になったよーってブログ書きたい―って思ってたらこれだよ。

f:id:yuufx:20190726182725j:image

はじめから109になったら切るつもりだったけど、

ちーん(´・ω・`)

いや、鬼のツノできてたから、週明けすーん!ありえるかな?

 

にしても、残高増えてロットあげて調子に乗った結果だなー。と反省。

 

コツコツコツコツコツコツコツコツ、、、

どっかーーーーーん!

 

もうそろそろ学べよってね笑

なかなか上手くいかないものです💣

 

入金ゼロ口座で残高5万にして、Gemの自動売買使ってその結果をブログに書きたいなーって思ってたらあとちょっとのところで溶けかけてます笑

 

ここぞというところで勝負できるようになりたいなー。

あー、微益撤退するタイミングあったのに、欲出した結果かなー。

 

ゆっくりチャートを見る時間を作るところからはじめますw

また、来週Yuuが生き延びるかお楽しみにw

 

まぁ、それはそれとして!

お金持ち生活してみた!

メニュー見ずに買うってやつです!

第1回なので優しく見てね。

もともとそんな豪遊してきたタイプではないのです笑

 

好きなパン屋さんで食べたいと思ったパンを直感で買ってみた!

おいしそー!何買おう!!と思ってわくわく!

美味しく食べられる数、、、5つ。1,000円いかなかったよ。

めっちゃおいしかった!っていつも通り写真撮るの忘れたw

カレーパン、明太フランス、ミルクフランス、カスタードコルネ、メロンパン

 1回で食べきってないですよ!おやつと、食後のデザートと朝食に。。。(あ、そういえば夏始まったしダイエットするとかそんな夢を見た気もしな…ごにょごにょ|д゚)w

 

そして、好きなケーキ屋さんでフルーツタルトとフィナンシェのケーキセット🍰(写真に写ってないけどミルクティー付き☕️)

f:id:yuufx:20190726182347j:image

1500円ちょっと。

 

私の幸せ基準。

2,500円もあればかなり幸せな気分になれることが判明❤️笑

 

含み損はあれど、いい1日でしたー!!

ほんとは今日ウェイクボードする予定だったのに台風突撃。

お家で大人しくしています。思い切って断捨離してスッキリしようかな。

FXで負けると家が綺麗になってきます。笑

 

あ、またFreebitco.inでボーナスやってますよ~!

今回は全力でまわしてみたブログ書きませんがもし、今日やることないなーなんて人はちょっと見てみたらいかがでしょう?(*'▽')

yuufx.hatenablog.com

それではよい週末を~(≧▽≦)☆