女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

朝起きたらFXで5,755円もらってた話。うふふ❤️

みなさん、こんにちは♫

最近飛行機に乗りまくってるYuuです✈️

ちなみに今のところYuuの飛行距離13,420㎞。

今月終わる頃には約15,000㎞。

どんだけ家にいないねんっ!💣笑

ちょっと(珍しく)忙しくバタバタしていたので注文だけ入れて放置してたFX。

なかなか利確されないなーと思って今朝見てみると

じゃじゃんっ!✨

f:id:yuufx:20190927105052j:image

5,755円利確されてました♫

なかなかいい読みだったかも🧡

 

朝起きて5,000円振り込まれてるって何て目覚めがいいんだろうっ✨笑

見てたらチキン利食いしてたと思うので、ありがたやー!

 

嬉しかったのでブログ書いちゃいました!笑

今からまたお出かけしまーす✨

 

今日は華金ですね!

みんな飲みに行くのかな?

私もどこか行こうかなぁ〜♫

 

東京ばななの新作?

くまさん可愛すぎた🧡


f:id:yuufx:20190927110315j:image

f:id:yuufx:20190927110311j:image

 

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com