女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

明けましておめでとうございます⭐️ご挨拶と2020年の目標!(*'▽')

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします❤️

いつも応援していただいている読者の方へ年賀状(画像)作りました♫

f:id:yuufx:20200101170605j:image

2020年始まった!!

除夜の鐘を聞きながら2020年の目標を考えていました。

(アルコール度数強めのハイボールロング缶片手に🥃笑)

 

FX

2019年

→4月1日以降は微プラスで終了したが、1年トータルで見るとマイナスだった。

2020年

→1年間トータル+50万円以上で終える!

(相場がどうなるかはその時に応じてですが、ずっとちっちゃくやってても仕方ないのでここぞという時には勝負していきたい!プラスで終わりたい。とか逃げの姿勢で相場に向き合うのはもうやめるっ!)

 

ブログ

2019年

→初めてやってみて楽しかった!

2020年

→週1回更新して、見てもらう!(^^)/

 

自分磨き

2019年

→3㎏減に成功(仕事ストレスw)

2020年

→腹筋線(特に横線)を復活させる!

 

片付け

2019年

→使っていない服等を捨てたりあげたりできてスッキリ!

2020年

→本当に必要なものだけ残す!

大好きなものだけに囲まれた生活が理想!

 

人付き合い

2019年

→苦手な人に振り回され疲弊。体調を崩した。

2020年

→上手くいかない人とは上手く距離をとりつつ、本当に付き合っていきたい人を大切にする。

 

 

挑戦

2019年

→FX、BTC、ブログ、株、お小遣いサイト等色んな事やってみて楽しかった!

2020年

→今までのこともやりつつ、また新しいことを始める!

(やりたいことは決まっているので、数カ月やってみてまた報告します!)

 

料理

2019年

アクアパッツァ、タイのアラ炊き等魚料理をするようになった!

2020年

→体によさそうなもの料理できるようになる!

 

趣味(ウェイクボード

2019年

→1回はいい感じにジャンプ決まった!

2020年

→ジャンプ成功の確率上げるぞっ!

 

その他

読書とか英語とかボルダリングとか気になってることは山ほどあるけど、まぁ、それはできたらで。

あんまり目標多いと消化不良に陥って疲れそうやし。(年始からゆるい。笑)

 

で、眠くなってきたので年だけ越したの確認して寝ました。

おみくじの結果は「吉」

うん!毎年だけど、今年もいい年になる気がする(/・ω・)/

 

どんな1年になるか楽しみだぁー!⭐

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします💖

 

本当にどうでもいいYuuのつぶやき🐤w

私が大好きなどぶろっくの「大きなイチ○○♪」ネタ。

ガキ使を含め年始から色んな番組で見られて嬉しい。

中毒性があるので、見てしまった後はあの独特なメロディーに脳内汚染されてしまうのですがクセになってる笑

ただ、コピーしても披露する場もないのですが、無人島に行ったらやってみたいことの1つに入れておこうと思います。

 

あ、せっかく可愛い年賀状画像作ったのに最後でイメージ崩壊した。笑