女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

8月5日~8月9日トレード結果:7,182円。今週はGEMFOREXでの香港ドルで稼いで勝ち逃げした!そして私は海へ🏄

8月5日~8月9日のトレード結果!

結果は+7,182円。反省点もいっぱい見えてきた。

 GEMFOREXの取引画像。

入金0のまま、クレジットボーナス2万円のみで勉強させてもらっています!

f:id:yuufx:20190811083254j:image

 

週の前半は損切りが続き、±0に戻そうとしていたYuuでしたが、USDHKDのボーナス相場が来てくれたので、ここぞとばかりにロットをはって、チキン利食いにならないようにチャートを見ながら「損小利大」と念仏のように唱えながら、すぐに利確したくなる気持ちを抑えしっかり値を伸ばすことができました!

(あと少しはとれてたけど、そのあとバイーンッ!の戻しが強かったのでまぁまぁいい場所で逃げ切れたかなぁと!)

 

USDHKDの詳しいトレード内容についてはこちらをご覧ください!

ビビってるリアルなYuuが見られます。笑

yuufx.hatenablog.com

最近は損切りも覚えた。

利確ポイントも少し見えるようになってきた。

今できないことは、待てない!

相場は待つのが仕事と思って、もうちょっと待ちたいと思います。

 

今のダメダメYuuの取引方法は

チャートを見てストリーミング注文(成行注文)、損切り&利確を入れる。

放置。しようとしつつ、ついつい見てしまう。

からの思った方向に進んで行ったときにすぐに損切り値をエントリーしたところに移動させる。(損したくないという気持ちが強い。最悪±0で終われるので)

そしたら、1度エントリーポイントに戻ってきて私のポジションがなくなってから思った方向にビューン。そして、初めに設定していた損切りポイントには届いておらず、利確ポイントに到達してからのバイーン戻し。

私、今回の読み、結構よかったのね。

と悔しい思いをしてばっかりなのです。

トータルで勝つ。

それを目標にちっちゃく負けつつ、大きくとっていきたいなと思っているYuuです!頑張るぞ!

 

いい感じのランチ!昼からシャンパン(笑)

誕生日月って言うだけでワクワクします~☆

8月はいっぱいいいことがありますようにっ!💛
f:id:yuufx:20190811083258j:image

 

こっちは海だぜーい!🏄

いい天気でめちゃくちゃ暑い!(;´・ω・)💦

天候不良で2回流れてしまってたから今年初めての海!

毎年何回かやってるウェイクボード!カッコいいジャンプを決めるのが目標!

 

海のお供はSMIRNOFFちゃん(^^♪
f:id:yuufx:20190811083307j:image

(※もちろん脱水が怖いのでアクエリアスも飲んでます。

 

こんな感じ!
f:id:yuufx:20190811083303j:image

 

からの初ジャンプ!やや見切れててこれしかなかった(笑)

まだまだひよこジャンプ🐤ですが。

この写真スカート上がっちゃってる~(*ノωノ)💕

水着着てますけどね!!w
f:id:yuufx:20190811083319j:image

 

またかっこよく飛べたら写真載せます!

今日は筋肉痛でバキバキ。(´・ω・`)

鍛えてムキムキになるのです💕笑

 

何事も練習だな~と身をもって思い出しました!

(ちなみにこの日、10回以上顔面から海にダイブしています。笑