女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ5週目報告!$19.16→$27.83(先週から+$8.67)。$2の含み益あり、うふふ✨

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ5週目報告!

トータル-$72.09(先週から+$8.67)でした!

 

FBS Trade 100 Bonus?という方はこちら ↓

yuufx.hatenablog.com

 

証拠画像 ↓

FBSから確認できる画面

f:id:yuufx:20190601154829j:image

取引履歴

f:id:yuufx:20190601154846j:image

 

☆今週の成果まとめ☆

○利益

‐$80.76→−$72.09 (+$8.67)

〇アクティブ取引日数

19日→23日 (+4日)

×取引されたロット数

1.88→1.97(+0.09)

 

初のプラス週✨笑

まぁ、1回に1ポジションしか持てなかったのが辛いー。ちょっと自信あったポジション、ちゃんと取れてたし♫

証拠金があったなら、、、

くらえ!5ポジション!今こそ使う時!!

って感じでしたね。はい。笑

 

ちょっとだけ回復したので強制終了は免れそうですが、それでもチャレンジクリアは不可能w

 

 残りロット数を計算したところで、まぁ、もう、1日にクリア条件を満たすポジションを持てるのが上手くいって3回くらいなので無理だよねー。知ってましたけども💦

 

けど、今週はプラスでちょっとご機嫌♫笑

 

現在進行形でチャレンジしてる人ー!

ぜひ、私の分まで頑張ってくださいね❤️

 

今週のカフェ☕️

f:id:yuufx:20190601195434j:image

フルーツの盛り合わせとマンゴーチーズケーキ美味しかった🍰

写真撮る前に食べちゃったけど💦笑

思い出して写真撮った時にはフルーツ食べかけ🍓

 

f:id:yuufx:20190601195509j:image

壁がとても綺麗✨

 

ではでは、皆さん良い週末を〜(´∀`*)♫

 

FBS Trade 100 Bonusのクリア条件はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com