女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

8000PV突破!ありがとっ(*‘∀‘)💛

ブログアクセス数が8000PVを突破しました!!🌠

1日100PVまであとちょっとなんですが、なかなか届かず…。

FX的にはこれって高値の厚い壁なのでしょうか?笑

 

f:id:yuufx:20190812121056j:image

 

いつの日か勢いよく突破していってほしいと思います!(^^)/

夏は海で全力で遊んでいるのでいつもより更新が少ないかもしれませんが、またお時間のある時にブログをのぞきに来ていただけたら嬉しいです!

 

趣味の少ないYuuですが、夏だけはウェイクボードにはまるのです!🌊🏄

夏だし、誰得ダイエット企画でもしようかと思ってたけど、今年はあきらめましたw

また来年、覚えていたら挑戦します!笑

 

これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)💕