女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

USDHKDで2,087円+スワップ12円の逃げ切り。(本当はもうちょっといいところで利食いたかったけど。

こんばんは!

今日は台風くるのね~、もうすぐ雨かな~?

まだ晴れてるよな~、ん~?(´・ω・`)

と1日お空とにらめっこしていたYuuです。

 

今日もUSDHKDで勝ち逃げできました🌌

 上限が決まっているので、私の中では少し大きめにロットを張っています。

さらに上がってきたときに売り増ししたいので!

まだまだT/Pには届きませんでしたが、たまたま見た時が、どっかーんって下がってからの戻しからの上げ?のように見えたのでとりあえず一旦利確逃げ。

たまたま見たタイミングが戻しの途中だったので中途半端でしたが、とりあえず利確みたいな形になってしまいました。

↓ 取引履歴

f:id:yuufx:20190815140419j:image

 

その後のチャート。

結果利確逃げしておいてよかった形かな?と言う感じです。

(そのあとも上昇が続いています。ちなみになんで下げたのかは知りませんw)
f:id:yuufx:20190815140433j:image

 

で、こんな感じで残高回復。

スプレッドも広いので含み損はありますが、まぁ、気にせず利確できる時まで寝かせておきます。
f:id:yuufx:20190815140427j:image

上がってきたら売りたいのでUSDHKDの「ここまで上がってきたら売ってね」という注文をいっぱいいれています(*'▽')

 

YuuがUSDHKDで強気な理由はこちら↓

yuufx.hatenablog.com

 

XMの口座ではお昼のドル円のバイーン!についていったり、その後の下げについていったりしましたが、まぁ、チキン利食いし過ぎて意味ない( ;∀;)

チキン利食いした後にまた一段と伸びると言うね。

ほんと、もう、心が折れるしかないです、はい。修行あるのみ。笑

エントリー位置が悪かったので、無駄損切りにならなかっただけよしとします。

ポジティブに考えるとXMのステータスはELITEなのでXMPは溜まってるから最悪±0で終わっても+みたいなものですからね!(普通にいい感じに利食いたいけども。

XMPも地味に貯めていますよ~!(*´ω`)

 

XMPって何?↓

yuufx.hatenablog.com

XMのステータスELITEって何?↓

yuufx.hatenablog.com

USDHKDはレンジが狭いしドルペッグ制により動きが読みやすいので安定して稼げていますが、「それならUSDHKD1本にすれば?」と言われると、値動きが全くない時もあったり、スプレッドが広くてなかなか利がのらないので、今は上手く行かなくてもUSDJPY(米ドル円)やGBPJPN(ポンド円)で上手く勝てるようになっていきたいな!と思っています💙

 

Yuuは今、ライントレードを勉強中。

だが、上手く行かぬ。損切りが浅い&チキン利食い

のくせに、ドーンってやられる。そりゃ残高増えないわ笑

1つずつ克服していけるよう頑張ります(*'▽')

 

今、お外が・・・

台風っぽくなってきました。こわい💦

みなさん、お気をつけて!

おやすみなさ~い(*ノωノ)💕