女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

ブログアクセス数合計3000PV突破!✨

先程確認したら3000PV突破していました!✨

ブログ書き出してから負けトレードしか書けてないのに、見に来てくださる人がいて嬉しいです!(´∀`*)♫

 

 

スマホの証拠画像↓

f:id:yuufx:20190527134514j:image

 

 ピコっと長い線があるのは、私がFBSの(負け)トレード結果を載せた日!笑

上手く行かんよね~、うんうん。と思いながら見てくれている人もいたらいいな~とも思って(*'▽')

 

勝てるようになるまでブログは続ける予定なので、またお時間のある時に見に来て応援してくださいね~(≧▽≦)

 

ではでは!今週もゆる~く頑張りまーす(^^)/