女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

GEMFOREX 入金倍ボーナスあたったー!!!!さて、いくら入れようか?→今回はスルー。笑

待ちに待ったGEMFOREXの入金倍額ボーナス!

あたったよー!!( *´艸`)

 

初めて当たりの画面見た!☆

何回見てもグレーの外れの画像ばっかりだったもんなー。

 

↓ 外れてばっかりだった時の記事

yuufx.hatenablog.com

今日当たったスマホのスクショはこんな感じ↓

f:id:yuufx:20190627081855j:image

本日って言われても、、、

どうしましょ。いくら入金しましょ。

いくら入金できますでしょうか?笑

 

最大金額は、

 

 1アカウントあたりのボーナス上限額が期間中100万円となりますので、例えば、100万円ご入金頂いた場合は、100万円のボーナスが付与され、200万円の証拠金で取引が行えます。100万円以上ご入金頂いた場合でも期間中100万円までの付与となりますのでご注意下さい。

 

ひゃっくまんえーん。笑

そりゃ口座残高200万円になったら損切りしない手法もできるだろうけどさー。

色んな投資にぶっこみまくってるから手元にないのよ、余裕で出せる100万。

(いざというときの為にある程度もっておかないと不安だし。)

20代女子の財布なんて知れてますしね。笑

 

口座開設はこちらの記事で紹介していますが、

yuufx.hatenablog.com

今日は口座開設してもボーナス1万円分になっています。

 

どうやら、口座開設2万円分の時と入金倍ボーナスが期間をずらして交互に繰り返されている気がします!

 

口座開設で2万円もらえるときはお知らせしますので、興味のある人はその時に登録で2万円分ゲットして、入金ボーナスが当たるのを待つスタイルが一番お得かな?☆

 

さて、私は今日が終わるまでにいくら入金するか決めねば。

今後の戦略も含めて、夕方ごろ、再度ブログ更新します~☆

 

 

・・・。決めた。

入金は…しない。( ゚Д゚)

 

だってまだ勝てないもん。笑

 

GEMの口座開設ボーナスの2万円口座を+17,000円まで増やせてるけど、言ってもまだまだ下手くそ。

多分今入金しても減らしちゃうだけだろうな~

(XMに入金した分もまだ回収できてないし。)

 

と、いうことで、とりあえず今回は入金しません!

せっかくあたったけども・・・。

 

FBSならいつでも入金額倍ボーナス+条件付きでボーナスも出金できるし!

XMの入金100%ボーナスもあと1万円分残ってるし!

 

GEMさん、また勝てるようになったときに当ててね☆

 

本当に当たることが分かったので情報共有しました~!

いつ当たるだろう??って待ってる人!

大丈夫です。私みたいに1度も入金していなくても登録して2か月くらいで当たりました!

 

当たったら入金しようと思っている人にあたりますように(^^)/

(私のこの権利渡したいくらい。笑)

 

 

梅雨が明けたら海だぁー!

水着買って~、ウェイクボード行って~

旅行も行きたいしなぁ~!!

出費がかさむ月が近づいております。

稼がねば。笑