女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ6週目報告!$27.83→$16.9(先週から‐$10.93)。チーン( ;∀;)

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ6週目報告!

トータル-$83.10(先週から‐$10.93)でした!

 

FBS Trade 100 Bonus?という方はこちら ↓

yuufx.hatenablog.com

 

証拠画像 ↓

FBSから確認できる画面

f:id:yuufx:20190608084533j:image

取引履歴

f:id:yuufx:20190608084606j:image

↑これ神ってた時。

↓じわじわやられた時。(平常運転w)
f:id:yuufx:20190608084603j:image

 

☆今週の成果まとめ☆

×利益

−$72.09→−$83.10(−$11.01)

〇アクティブ取引日数

23日→28日 (+5日)

△取引されたロット数

1.97→2.15(+0.22)

 

先週から一転して凄くマイナスに(;´・ω・)

 

これはひどい。笑

 

損益以上にロット数のきつさを実感。

だって、ポジション持たせてもらえないんだもん(´;ω;`)

 

みなさーん!ポジションMAXの5つ持たせてもらえていますかー?笑

出来る人はガンガン取引してください。じゃないと、ほんと、取引されたロット数が果てしなく達成に遠くなってしまいます。

 

 

私は、泣いても泣いてもあと8日でチャレンジが強制終了されてしまいます。

今チャレンジ中の人、本当頑張ってください!!

 

この難しさがわかっているので、

心から全力で応援しています(*'▽')✨

 

今週はスタバ☕️

f:id:yuufx:20190608090818j:image

良い豆みたいです!

違いのわかる女性になりたい。

美味しかったよ!(`・∀・´)笑

 

ではでは、皆さん良い週末を〜💛

 

FBS Trade 100 Bonusのクリア条件はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com