女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

2/3~2/7 トレード結果 +128円

今週の結果+128円でした!


f:id:yuufx:20200210104808j:image

f:id:yuufx:20200210104813j:image

かっこ悪くてもいい!

プラスで逃げたい!

ちょこちょこちょこちょこしてました。

実際、

f:id:yuufx:20200210105248p:image

こんな感じでギザギザされた日にポジション持ってたらビビってるし、、、

同じ場所でポジション持っても利確ポイントによって微プラスで終わったり、担ぎ上げられて大きくマイナスになったりヽ(;▽;)ノ

 

始めの見立ても大事だけど、それにこだわり続ける必要も、ないなって思いました。

その時勝負しないと後からの、チャート見て色々言っても意味ないんだけどねー。

 

今回の最後の200円は割と私の予想通りに落ちていってくれたので、とても意味があったかなと思う!損切りラインも何回も跳ね返えされてるところって決めてたから決めやすかったし♫

そのあとズーン!って落ちた時にはキタキター!って思ったヽ(´▽`)/❤️

ただ、始めのちょっと長めの足で利確ポイント決めてたのにそこまではびびって持てなかったけど。読みは良かった。あとは待つこと!


f:id:yuufx:20200210105048p:image

f:id:yuufx:20200210105044p:image

f:id:yuufx:20200210105035p:image

f:id:yuufx:20200210105039p:image

f:id:yuufx:20200210105052p:image


今週も色々考えながらやってみよーっと✨

 

Yuuのつぶやき🍰

春が近づいてくるとイチゴのスイーツが増えるから嬉しい❤️

イチゴのスイーツビュッフェとか行ってみたいなぁ🍓

f:id:yuufx:20200210105122j:image

 

東京バナナもサクラ味出てた!

サクラ咲クで受験生にも縁起良さそうねっ✨
f:id:yuufx:20200210105119j:image

 

ではでは、皆さん

今週も楽しく過ごしましょ♫

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com