女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

1月収支報告!-210円。FXトレード結果 -1,810円、お小遣いサイト+1,600円

1月の結果−210円でした!

 

XM:-1,810円

成績悪すぎやーと思ってたけど、インフルエンザで死んでたし、取引自体はこの画面におさまるくらいやからチャート見て色々考えてはいたけど、実際取引してなかったのね。


f:id:yuufx:20200201101951j:image

f:id:yuufx:20200201101954j:image

マイナスで終わっちゃったけど、利確ポイントまでは届かずって感じで戻されちゃってたことが多かったから、損小利大にしたいと思って欲張りすぎたことが多かったなー。と反省。

微益撤退でもいいじゃない!

かっこ悪くてもいいじゃない!

ドカンとやられなければいいじゃない!

 

うん。2月はこんな感じのメンタルでやっていこう。笑

EU離脱したしなー。2円幅上昇もあったなー。

頭と尻尾はくれてやれ!とは上手い人言うてるけど、どこが頭と尻尾か教えてほしい。笑

 

もう遅いかなーと手を出さなかったらトレンド的にまだ伸びたり。その判断力を養わねば!(`・ω・´)✨

 

せっかくのハイレバ使えてないから、腹決めてどこかで勝負せなあかん!!頑張る!♫

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

 

モッピー:1,600円

お小遣いサイトはゲーム案件1つだけクリアして1,600円もらった!


f:id:yuufx:20200201102032j:image

f:id:yuufx:20200201102036j:image

 

こう言う美味しい案件見つけると嬉しくなるよねー!こっちはこっちでコツコツやっていく!

( ´ ▽ ` )♫

yuufx.hatenablog.com

 

Yuuのつぶやき🐥

TwitterにアキラっていうFXトレーダーがいたの。

そしていつも自信満々な発言をしてた。

ロットがすごく大きくてめっちゃ派手だった。

コピーなんてしないけど、どうなるのかなーって見てた。

そしたら1月最後に4億円近くめちゃくちゃ負けちゃったみたいで。

デモだとか業者だとか言われて、周り攻撃したりコピートレード煽って周り巻き込んで自滅したからまぁ誹謗中傷されてるのはある程度仕方ないかなーと思うけど、これやってたのが本物の人間で、自分のお金かけてたんだったら、あのロットでポジション持ってたことだけはすごいなーと思う。

 

自分の身の丈に合わせていかないと精神的に持たないから、実力ないのにロットは大きく持っちゃいけないし、利確が全てだと教えてもらった気がする。

 

カメさん🐢みたいな成長で、華麗なトレードはできませんがゆっくりゆっくりでも勝てるように頑張っていきたいなー!🧡

 

元気になったからケーキ食べてきた🍰

毎日ケーキ食べられるくらい勝ちたい💕笑

f:id:yuufx:20200201220359j:image