女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

1/6〜1/10トレード結果 -325円

今週の結果-325円でした!

 

チャートいい形だと思ったけどダメでしたー。

あとは見てる時に遅すぎたりしたので追いかけないことに。できる時に淡々とチャンスを狙っていこうと思います!


f:id:yuufx:20200113082243j:image

f:id:yuufx:20200113082240j:image

 

ランチは友達とチーズフォンデュ

美味しかった〜ヽ(´▽`)/


f:id:yuufx:20200113082338j:image

f:id:yuufx:20200113082341j:image



映画のカイジファイナルゲーム見てきた!

 

ネタバレ注意の感想

よければ続きをどうぞ↓

 

おぉー、テッテッテッテー

からのピョーン!ナイスー!

 

ファーストタッチ大切❤️

 

あ、で、選ぶのそっち!?

まぁそっちじゃないと映画20分で終わるもんね笑

 

あんなエグいゲーム考えられる人の精神状態大丈夫ですか?💦

 

これが今回メインのゲームね!

 

ほぉほぉ、単純ながらも心理戦なのね。

 

え?お前、裏切り?

え??お前も?

お前もかぁぁぁー!!!!

 

からの、、、

ええ話かっ!!

 

コインの特徴がキーになったね。

あの金塊と投げ銭で競った上でのその差はヤバイw

 

何よりおばさんグッジョブ!

 

設定的にはなかなか攻めていましたねぇ。

オリンピック後どうなるかも楽しみ!

個人的には天海祐希の立ち位置に立ちたいな⭐️笑

 

見た人にはわかるかもな感想でした!

 

何にBetするかはそいつが決める!

それならば私はポンド円にかけてやる!!!!

 

って事で今週もゆるーく頑張ります⭐️

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com