女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

11/4〜11/8 FXノートレード!(珍しく弱気なYuuです。)

今週はノートレードでした。

正直かなりチキってます。笑

 

実は本業の仕事でかなりメンタルやられて、、、もう仕事辞めちゃいたい。

かなり追い詰められていて、趣味(本気で稼げるようになったら仕事辞めたい笑)のFXも手が出なくなるほど。

求人サイト優先で見ています。

 

夢を描いて、本気でなりたくてなった職業。

正直こんなことになるなんて思ってなかった。

大学を出て、なりたかった職業についた後は人生に迷うことなんてないと思ってた。

すぐにでも大学を出て働きたいと思っていた。

毎日が真新しく、もっと成長したい、しなきゃ!と思ってた。

 

そのプレッシャー、人間関係、独特の閉鎖感。

 

今は正直全てから逃れたいと思ってしまう。

 

 

私の心を支配するのは

辞めたい、解放されたい、自由になりたい

そんなことばかり。

 

それなりに楽しそうに笑ってみるけど、心の底から笑えることはない。

周りに合わせて笑顔を見せてみる。

 

これって、自分?

本当にやりたかったこと?

自分らしさって何?

自分にしかできないことって何?

 

悩みだすとキリがない。

ゴールの見えない人生。

どうしていいかわからなくなる。

 

20代女子。そんな言葉に縛られるのももう嫌。

でも、でも。

どうしていいかわからない。

本音で話せる相手もいない。

高校で習った「四面楚歌」そんな言葉がピッタリ。

 

皆が敵に見える。

自分の立ち位置ってどこ?

 

どうすれば生き延びられるの?

私って何?

 

アイデンティティが崩壊しそうになる毎日。

 

元々は新しいことが好きで、気になったことは次々挑戦してみたくて、失敗しても自分のせいでよくて、それでも可能性のあることには人生ベットしてみたくて。

 

自由に楽しく生きたい。

ただそれだけ。

 

それなのに、

時間、空間、金銭的に自由になることは本当に難しくて。

どうすればいいのかわからなくて。

 

仕事って何か、幸せって何か、色んなことがだんだんわからなくなって。

 

今の私にとって、少なくともこのブログの存在がありがたい。

趣味で書き始めたFX(たまに仮想通貨)ブログ。

勝てない日が多い。目を引くのはコツコツドカンのいい例wと少なくとも興味の向いたことにすぐに挑戦していく姿勢。何より現状を大きく変えたいというモチベーション。

自分が金持ちになりたい。そう思って始めたけれど、今はもっともーっと大きいので夢を描いている。

それには影響力を持たないとダメ。少なくともある程度の資金がないとダメ。もちろんクラウドファンディングという手もあるけれど、自分で損益も完結できないクセに他人の大事なお金に手をつけるのは違うかなーと。

そこで「今の」自分にできることは何かと自問自答する毎日です。

 

おかげさまでこのブログ、週末は100PV近く達成することが多いです✨

週終わりだし、更新してるかな〜なんて思って見に来てくれている人がいるのかな?(妄想w)なんて思うだけで幸せです❤️

 

いつも応援ありがとうございます!!

会員登録がなく、読者登録やスターがなくてもPVという形で応援してもらっていると実感できるだけで本当にありがたいです!✨

 

初めは本業が嫌で、辛くて、でも、誰にも相談できなくて。居場所を求めて始めてみた。

趣味の1つとして、本気でやってみようと思った投資。特にFXで書き続けていくことでここが1つの居場所になりました。

 

精神状態が不安定な時にFXで手を出すとロクなことがなかったので、先週はよく値動きしましたが手を出さずに我慢できた自分も認めてあげたいと思います。

 

そして、まだまだチャンスを掴むためにチャートは毎日何度も見ているYuuです。

 

いつかは自信を持って先出しで(もちろんミラトレは自己責任で。)出来るようなトレーダーになっていたいと思います。

 

いつまでかかるかわかりませんが。

諦めるつもりはないので、またたまに私の生存確認をしていただけると嬉しいです!

 

Yuuのつぶやき🐣

立ち止まる時も大切なのかもと思い、1人の時間をゆったりと。

人生って社会人になってまで悩むものなの?

私が未熟すぎるの?

でもね、そんなこと周りに相談できない。

f:id:yuufx:20191109233014j:image

こうやって、どこかにあるのかなと思って探し続ける旅が人生なのかなと思う週末でした。