女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

11/18~11/22 トレード結果 +481円

今週の結果+481円でした!

 

f:id:yuufx:20191127072325j:image

 

最近ビビりすぎて毎週500円貯金みたいになってる。笑

 

もうそろそろ、、、とか思いながらなかなか勝負に出られない自分にイラだったり。

けど、根拠のないところで博打しなくなっただけ賢くなったと思うことにしよう!

 

どれだけのリスクが許容できるかを、先に考えきゃ。そしたらロット数が小さくなってきた。

(逆にトレード博打始めたときのロット数とポジションの多さにビビる。笑)

 

Yuuのつぶやき🐣

週末はとりあえず美味しいものを食べて元気出そうとお出かけ♫

前から気になってたフグ料理やさん!やっと行けた!!❤️


f:id:yuufx:20191127073531j:image

f:id:yuufx:20191127073513j:image

f:id:yuufx:20191127073517j:image

f:id:yuufx:20191127073522j:image

いつも通り、美味しい食べ物を前に写真撮ることを忘れて、食べ始めてから撮ったり、撮り忘れたお料理もあるけど💦笑

とーっても美味しかった♫

 

街はクリスマス色になってきましたね🎄

ツリーの飾り付けによって雰囲気が全く変わるのもステキです✨

最近見た中で好きな色だったツリーはこんな感じ!↓

f:id:yuufx:20191127073902j:image

クリスマスプレゼント、、、

あぁ、サンタさん来てくれないかなぁー🎁笑

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com